2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
日経225先物(日中・ナイトセッション)3/23の結果
2017/03/23(Thu)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月23日の結果  +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月20日~3月24日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    +400000円

「まったく、人をバカにした話だと思いますよ。152万円も出して、ダミー(偽物)を3万5000冊も買って並べるというのですから」

 そう憤慨するのは、山口県周南市のある市議会関係者だ。憤るのも無理はない。昨年12月に開催された市議会の予算委員会で、市が来年2月オープン予定の新図書館の開館準備に合わせ「ダミー本を3万5000冊分、約152万円で購入」することを明らかにしたからだ。

「ダミー本」とは、ダンボールでできた中身が空洞の偽物の本のこと。マンションのモデルルームなどで、部屋のインテリアをオシャレに演出するために使われる洋書風の小道具といえば、イメージしやすいだろう。その偽物の本を、よりによって新設する公共図書館に3万5000冊分も入れる計画というのだ。

 仮に1冊2センチの厚さの単行本を寝かせて縦に積み上げると、その高さは700メートルにもなる。偽物に152万円も使わず、1冊2000円の本を760冊買ったほうが有意義なのではないだろうか。市民の知的活動を支える社会教育機関が“偽物の本”を大量に購入するというのは、長い公共図書館の歴史のなかでも、前代未聞のことだろう。

 周南市は、なぜそんなことをするのか。

 それは、この開館予定の図書館の指定管理者となるのが、レンタル大手TSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)であることが関係している。CCCは、空間プロデュースから手掛け、図書館開館後は指定管理者として図書館運営業務を担う。同社が運営する図書館は、すでに全国に4例あり、通称“ツタヤ図書館”と呼ばれている。


http://biz-journal.jp/2017/03/post_18386.html
imgrc0061863359.jpg

ツタヤ図書館がダミー本を税金で大量に購入だそうで、
思わず「北朝鮮かよ!?」とつっこみたくなりましたが、山口県のようで、なんか納得ですねw
反知性主義の頭目アベシンゾーの地元ですからね。
漢字も読めないアベシンゾーにとっては、知性は敵、教養は悪ですw
いっそのこと全部ダミー本にして「アベシンゾー記念図書館」にしたらいいよ。
関係者の話によると、本棚があまってるから、とりあえずダミ-本で・・・とのことですが、
マンションのショールームじゃあるまいし、知の拠点たる図書館がダミー本なんて聞いたことがないですよ。
まさに前代未聞。
まあ、もともとが国からの補助金目当ての図書館なようですが、
公共性高い図書館を民間委託したら、こうまでひどくなるんですかね?
しかし、まあ、昔読んだ小説にレイ・ブラッドベリの「華氏451」がありましたが、
それ以上ですね。
201732322.jpg

舞台は、情報が全てテレビやラジオによる画像や音声などの感覚的なものばかりの社会。そこでは本の所持が禁止されており、発見された場合はただちに「ファイアマン」(fireman ― 本来は『消防士』の意味)と呼ばれる機関が出動して焼却し、所有者は逮捕されることになっていた。(表向きの)理由は、本によって有害な情報が善良な市民にもたらされ、社会の秩序と安寧が損なわれることを防ぐためだとされていた。密告が奨励され、市民が相互監視する社会が形成され、表面上は穏やかな社会が築かれていた。だがその結果、人々は思考力と記憶力を失い、わずか数年前のできごとさえ曖昧な形でしか覚えることができない愚民になっていた。
そのファイアマンの一人であるガイ・モンターグ(Guy Montag)は、当初は模範的な隊員だったが、ある日クラリスという女性と知り合い、彼女との交友を通じて、それまでの自分の所業に疑問を感じ始めた。ガイは仕事の現場で拾った数々の本を読み始め、社会への疑問が高まっていく。そして、ガイは追われる身となっていく。


思想管理の焚書どころか、そもそも中身空っぽのダミー本なら燃やさなくてもいいわけで、なんだか画期的ですねw
天国のブラッドベリも「その手があったか!!」とピシャリと膝を打ってることだろうw
てか、これがモデルケースとなって、全国展開するんでしょうか?
アベシンゾーの地元山口県より反知性主義を全国へお届け♪
やっぱり日本はオシマイですw
20173231.jpg


☆☆☆お知らせ☆☆☆

過去に「FXセミナー」受講された方だけに順張りの最高峰「SBTB」と「PMST」をご案内します。
半年ぶりですね。告知日は2017年4月3日です。
順張りでは利益が出にくいときでも安定して勝てるとこがいいですね。
鉄板のチャンス「SBTB」を「PMST」で量産するのが最強です。
これで負けたら、何をやっても勝てませんから。専業プロを目指す方向け。



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)3/22の結果
2017/03/22(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月22日の結果  +200000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月20日~3月24日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    +400000円

著作権法違反や労基法違反などでブラックぶりが明らかになっている『東進ハイスクール』運営のナガセ(永瀬昭幸社長)。「日本一の東大現役合格実績」という広告宣伝も、景品表示法違反(優良誤認)の疑いが強いことがわかった。他塾などで実力を伸ばした受かりそうな生徒を、林修氏など著名講師の授業をエサにおびき寄せ、授業料タダで『東大特進コース』なる広告宣伝用(つまり大赤字事業)の特殊講座に片っ端から在籍させ、東大(と他の有名大)の合格実績を無理やり積み増しているのだ。有名進学校の生徒には、何と学内順位の提示だけで在籍させる。全国学習塾協会が公正取引委員会の勧告等をもとに策定した自主規定では、「3か月または50時間」未満の受講者や無料在籍者を合格実績に数えることを禁じており、駿台・河合等の他塾も現役生向けの授業料無料制度は設けていない。「日本一」表記についても、現役生の東大合格実績を一切外部に開示していない駿台・河合は、「いったい何を根拠に言っているのか」と訝しげだ。

http://www.mynewsjapan.com/reports/2315

何かと問題の多い「東進スクール」を運営してるナガセですが、
そのアクドさを象徴してるのが、“広告宣伝生”だろうw
これどういうことかといえば、東大に絶対に受かりそうな生徒だけを無料授業をエサに特待生扱いで集めて、
さも東進の授業の成果のように宣伝するやり方で、明らかな景品表示法違反です。
集められた優秀な生徒は、特待生ではなくて、広告宣伝生ですw
東進が742人(2016年春)と言っている合格者のうち、8割以上が何らかの形で特待生扱いとなっていて、
授業料を払っていないそうなので、大赤字の特進コースは「広告宣伝費」と割り切ってるんだろう。
では、どこで利益を出すかといえば、東大や京大を目指さないボリュームゾーン生徒向けのコースで、
ここの授業料は割高です。FC展開してる東進衛星予備校とかね。
まあ、生徒や親にしたら、人生で一回きりの大学受験なので、多少高くても出費は惜しまないだろう。
東大合格者数日本一とかデカデカと宣伝したら、
「他の国公立や有名私立ぐらいだったら合格しそうだ」と錯誤しても無理はないです。
東大合格者たちは名義貸しのようなもんなのにねw
では、河合塾や駿台などの大手はどうかといえば、
東進のようななりふり構わない“合格者水増し偽装工作”はやってないです。
予備校といえども教育機関なわけで、高い公正性や倫理性が求められてしかるべき。
これから受験生抱える親御さんは東進だけはやめたほうがいいね。
「いつやめるの?」
20173221.jpg

「今でしょww」




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果
2017/03/21(Tue)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月20日の結果  +80000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月20日~3月24日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    +200000円

トランプ氏の不満は「アメ車」の低いシェアにも起因するといえる。日本の輸入車市場はドイツ系が圧倒的で、米国系ブランドの販売台数は2016年で1万台強。新車全体のわずか0.32%、輸入車の中でも4.5%を占めるのみだ。かつて7万台以上を販売していた頃の面影はもうない。こうした苦戦を受け、米大手のフォード・モーターは昨年末に日本から撤退した。

一方、アメ車で唯一気を吐いているのが、フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)のブランドの一角を成す「ジープ」だ。

軍用車が発祥の4輪駆動SUV(スポーツ多目的車)で、7つのスロットグリルに象徴される独特の個性を持つブランドである。2016年の国内販売台数は過去最多の9392台(前年比31.6%増)を記録した。この5年では3倍の数になった。

1941年の本国での発売以来、60年以上ラングラーは2ドアのみだったが、2007年の刷新で初めて4ドアが設定され、日本でも顧客層を広げることができた。モデルチェンジから年数が経つと販売が落ち込むのが自動車販売の通例だが、ラングラーは10年経っても人気が衰えていない。

2016年度に全国で最も販売台数の多かった「ジープ世田谷」の桑原秀晴セールスマネージャーは、「ラングラー独特のデザインで、競合する車種が他ブランドにない」と人気の理由について分析する。独BMWの「X3」や独ポルシェの「マカン」などが同一車格のSUVだが、顧客がそれらの車種と比較検討してラングラーを選んでいるわけではなく、「指名買い」に近い感覚で選ばれる傾向がある。ちなみにラングラーの価格は396万円からで、X3やマカンよりも200万円以上安い。


http://toyokeizai.net/articles/-/162859?page=3
201732111.jpg

「米国車のなかで、なんでジープだけが売れてるの?」って話題ですが、
そりゃ、かっこいいからだろうw
私もジープは子供の頃から大好きで、よくプラモデル買ってましたw
四角いボディーに丸目のあの独特のデザインは、別格オーラがあって存在感が抜けてるもんね。
ジープブランドのアイコンともいえる「ラングラー」はもともとが軍用車だったわけですが、
無骨でストイックなアイデンティティーは今でも受け継がれていて、
他のどのSUVとも比較競合されないオンリーワンの地位を築いてる。
ポルシェ911一択の私はSUVには乗りませんが、もし乗るんなら絶対にラングラーがいいね。
それも色はサージグリーンがいい。
今の4ドアよりも、昔の2ドアでソフトトップなんか最高にかっこいいですね。
助手席に女性を乗せるとか軟派な乗り方はしない。
助手席には、女性よりもラブラドールレトリバーなんかの大型犬が似合うねw
フルオープンで走ったら爽快だろう。

昔からの根強いファンが多いのは、
デザイン面や機能面で不特定多数に媚びない軸のすわった世界観ゆえですが、これからも変わらないで欲しいな。
スマートに走る今ドキの都会派SUVは、
乗用車ライクな操縦感覚をもたらすモノコック構造が大多数なのに対し、
ラングラーは荒れた悪路でもヘコたれないハシゴ状のフレーム構造が今なお受け継がれています。
燃費や乗り心地が犠牲になるけど、それでいいのだ。
なんせ元が軍用車ですからね。
乗り心地ガーとか、燃費ガーとか、そんなチマチマしたこと気にする人が乗ってはいけない車ですw



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果
2017/03/18(Sat)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月17日の結果  -20000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -540000円

今月合計    +120000円

昨日、籠池泰典理事長が「安倍首相から100万円の寄付を受け取った」と明かした件で、きょうの午後、菅野完氏が“物的証拠”を公開した。

「Yahoo!個人」にアップされた菅野氏の記事によれば、自宅で籠池理事長に取材を行った一昨日、安倍首相からの寄付受け取りの話を聞いた菅野氏は、その際に何か証拠はないかと尋ねた。すると籠池理事長は、「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」「振込票、残っとるんちゃうか?」と返答。その寄付者名簿と振込票の画像を、菅野氏は記事内で公開したのだ。

 籠池理事長の証言では、9月5日に塚本幼稚園で行われた講演会の際、昭恵夫人から「どうぞ、これお使いください」「安倍晋三からです」と言って100万円を現金で渡されたということだった。そして今回、公開された寄付者名簿には、「H27.9.7」の日付で100万円が「(法)森友学園」の名義で記載されている。9月5日は土曜日だったため、土曜に現金で受け取った寄付金を週明けの月曜日に入金したということだろうか。

 さらに、同じく公開された振込票だが、受領証の「ご依頼人」の欄には手書きで「(学)森友学園」と書かれている。しかし、その上部には修正テープが貼られており、「淀川新北野郵便局長印」という印鑑が押されている。なんらかの記述を消し、それに対して郵便局側が押した訂正印だと思われる。

 そこで菅野氏は、振込票の下から光を当て、修正テープの下に書かれた文字を浮かび上がらせた。その写真もアップされていたが、それを見ると、そこには「安倍晋三」という文字が書かれていた。

 ようするに、最初は「安倍晋三」と書いていたのを、修正テープで消して、「森友学園」と自分で自分の学校に寄付をした形をとったということらしい。


http://lite-ra.com/2017/03/post-3001.html


201731866.jpg

201731855.jpg

201731822.jpg
これだけの証拠突きつけられて、なお「知らぬ存ぜぬ」とは普通の神経ではないですね。
アッキードも「記憶にない」ととぼけてますが、寄付してないなら「寄付していない」とはっきり言えばいいもんを、「記憶にない」って、ここんとこ重要ですね。
間違いなくクロだろうw
夫婦そろってサイコパス。

で、今回の黒幕である極右カルト集団「日本会議」の正体がよくわかるメールがこちら↓
201731833.jpg
日本会議の奈良生駒支部の人から、
籠池理事長のもとに届いたメール(籠池氏の携帯を夫人が接写し、長男にメールしたもの)らしいです。
今回のアベ友問題は、
日本政治の中枢が「日本会議」なる少数の極右カルト集団に乗っ取られているという異常事態を表出させた。
「日本会議」は「統一教会」ともつながってます。
立憲主義と民主主義そして未来を壊そうとする事態が進行しているわけです。
今回、籠池のオッサンがすべてゲロる決意をした背景は簡単ですね。
自分が心酔してきた保守が愛国の仮面をかぶった詐欺集団であること、
簡単に仲間を裏切る冷酷なカルト集団だとわかったからです。
日本会議の内ゲバですw
201731811.jpg
テレビ東京「ゆうがたサテライト」
がいい仕事してますね。
リンク先の動画見ると、ウソつきともちんが熱弁ふるっておりますねw
「谷口雅春先生の教えをずっと自分の生き方の根本に置いてまいりました」とのことですが、
谷口雅春は「日本会議」の源流である新興宗教「生長の家」の創始者で
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」などとかなりイカれた人物です。

低俗ワイドショーは「籠池劇場」とかなんやらと事件の矮小化に必死ですが、
日本の未来に関わるかなり深刻な危機だと思います。



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果
2017/03/16(Thu)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月16日の結果  +240000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -20000円

今月合計    +680000円

森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。

菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。


http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00352520.html

顧問弁護士契約して、出廷までしていながら「記憶にない」とは・・・ウソをつくことにいささかのためらいもないサイコパスなんだろう。
なおトモちんはこれ以上叩くと泣き出しますw
20173151.jpg
アベシンゾーの提灯持ち電波芸者ミヤネの顔が嗤えますね↓
菅野氏が「内閣2つくらい吹き飛ぶ、安倍晋三なんて簡単に吹っ飛ぶ…」というような話をしたところで、
生中継が強制的に打ち切りとなります。
田崎シローなんかも必死で菅野氏のネガキャンやってるねw
20173162.jpg
責任の擦り付け合いに必死の松井知事↓人相からしてヤバいね。悪人顔w
維新の連中はカネ儲けしか考えてませんからw
20173161.jpg

201731633.jpg
捨て身のフリージャーナリスト菅野氏と日本会議と自民党からシッポ切りされた籠池のオッサンがまさかのタッグ結成で、
戦後最大の疑獄事件は俄然面白くなってきましたw
アベ友学園と金銭の授受があったとされる現役閣僚Sですが、陰険で陰湿なバーコードのことかね?
菅野氏側は、自民党の悪の枢軸と抱きつき心中を決意した籠池のオッサンを懐柔したことによって、
相当に大きな証拠をいくつも掴んでるようなので、近いうちに爆弾が投下されるだろうw
維新の松井知事なんかは、トカゲの胴体でもなくただの手足の一部です。
まだ雑魚ですw
トカゲの頭はアベシンゾー以外何者でもない。
自民党が籠池のオッサンやトモちんや松井知事や財務省の役人たちの証人喚問を頑なに逃げるのは、
このボンクラアタマを守るためですw
これでアベ内閣が倒れたら、菅野氏に国民栄誉賞でもいいだろうw
とりあえずは、籠池のオッサンが「事故」「自殺」にみせかけて、消されないように守らないとね。
アベ友学園工事関係業者はすでに1人始末されてますからね。
それにしても、菅野氏はアタマがいいですね。
胆力もさることながら、駒の進め方が戦略的で緻密です。
生粋のドSなのか、会見延期でわざと悪人どもに時間を与えて、弄んでるのが嗤えるw
本人が自虐するようなただの野良犬ジャーナリストではない。
ミヤネや田崎とかのテレビの御用電波芸者どもは菅野氏に対して必死のネガキャンはってますが、
それだけ悪人どもも焦ってる証左です。
疑獄事件発覚当初は、
アベシンゾーがいつものように鮨やら中華料理やらを大手メディアのキャップにおごって黙殺させるつもりだったのが、
海外メディアまで広範囲に飛び火してますから、もう止まらない。
アベシンゾーの親友が経営する火刑学園への総額240億円垂れ流し疑獄事件も突っ込んでもらいたいもんだ。
まあ、星条旗新聞でも大きく取り上げられるってことは、もう親分のほうではシナリオが決まってるのかもしれませんね。

今回の疑獄事件では特色あるキャストがいい仕事してます。
昭恵夫人もなかなかのアシストぶりで亭主の足を引っ張ってるねw
つーか、先日だか、「首相夫人は公人ではない」と閣議決定しましたが、
アベシンゾーのあまりの横暴さ幼稚さに唖然としますね。
夫婦そろってすごすぎるよ。
ひとつの文明、国家が滅びるときというのは、案外、
こういった一群の振り切ったバカと狂人たちの暴走が引き金になるんだと思う。
外敵の侵略ではなくて、内から腐り滅びるってこと。




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン | 次ページ