2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物専用寄り引け型トレードセミナー
2017/06/06(Tue)
~日経225先物専用寄り引け型トレードセミナー~

明日6/7(水) 13:00 締め切りです!

201764225.png


シリコンバレーから株取引を完全自動化する初の「人工知能ヘッジファンド」が登場していますが、
世界最大にして最強(最凶)の投資銀行であるゴールドマン・サックスも大量のコンピューターエンジニアを雇用しており、
人間のトレーダーに替わって株や為替などの取引の自動化を進めています。
2000年のゴールドマン・サックスのニューヨーク本社では、
600人ものトレーダーが大口顧客の注文に応じて株式を売買していたそうですが、今はなんと2人だけ。
日本でも、ここ5年ほどで超高速コンピューターによる自動売買化が進んでいて、
国内証券会社の多くのプロディーラーが職を失いました。
チェスや将棋、囲碁においても、人間が人工知能に圧倒される時代にあって、
当然のように相場の世界も激変しましたね。
20174546879.jpg

日経225先物市場もずいぶんと変わりました。
前場・後場の区切りがなくなり、ナイトセッションの取引時間の延長など目に見える環境も変わりましたが、
私が強く感じるのは、“市場に人間の匂いがしなくなった”ことです。
昔は、注文板の一見すると無機質でランダムな数字の並びにも人間の息づかいや深謀遠慮がうっすらと読み取れましたが、
今はまったく感じないです。
ひたすらに無機質で、ひたすらにランダム。
クセがまったくないのがクセともいえますが、フラット化した市場においてもはや人間はお呼びでなく、
コンピューター対コンピューターの世界になってきてる。
ナイトセッションがとくにそうですが、人工知能搭載コンピューターによる超高速自動売買が増えてきてますね。
個人投資家はもとからプロたちに喰われる運命にありますが、今じゃ、プロディーラーすらも勝てない時代になりました。

そんな激変した相場環境にあって、提供以来ずっと爆発的な利益を生んでいるのが私のトレード手法ですが、
今回は日経225先物専用の寄り引け型トレードのご案内です。
寄り引け型トレードの利点は、FXと違ってスプレッドの拡大やスリッページがないことで、
入口も出口も同じトレードである「寄り引け型」だと、どこの証券会社から注文しても必ず同じ成績になります。
“勝てる”前提であれば、この安心感はでかいです。
ただ、現実は厳しいです。
今までに少しでも日経225先物を自分でトレードされたことがある方ならお分かりだと思いますが、
毎日たった10円取るのも難しい超絶に厳しい世界なんですね。
年間トータルで100円の利益どころか、ほとんどの個人投資家が資金を激減させて退場させられる世界です。

それほどに苛烈極まる市場ですが、「一撃クン」と「寄り引けクン」シリーズで、
昨年だけでも+25000円で、ラージ1枚あたり2500万円の利益です。
初提供からの3年間トータルだと+60000円超えてます。
人工知能全盛の時代にあって、さらには官製インチキ相場にあって、とてつもなくすごいことだと思いませんか?

まとまった資金を複利運用するなら、「寄り引け型」がいちばんでしょう。
私もメインはこれで運用してます。
「寄り引け型」なら朝と夕方に注文を入れたら、あとはほったらかしの放置プレイ(^^)
知識も経験もまったく必要なし。
ただ、市場規模の小さいゼロサムゲーム(勝者の利益=敗者の損失)なので、
勝ち馬に乗っかる人が増えると、年間利益は着実に減るのです。
日経225先物市場の5年、10年先を見据えて、セミナーでのご提供はおそらく今回が最後となるでしょう。

価値のわかる方だけどうぞ。
20175487979.jpg



          ☆☆☆☆☆☆☆「日経225先物寄り引け型トレードセミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年6月10日~6月25日までの土日祝平日9:00~20:00の2~4時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能ですが、従来のトレードと比較して少し特殊な作業もあるので、
正確にご理解いただくためにできるだけ対面セミナーがいいと思います。



●受講資格

過去に「日経225先物セミナー(新225セミナー)」か「FXセミナー」受講された方のみ。

*ご新規様の受講枠は完売しました。

●受講料   

「ICHIGEKI」・・・98万円

「一撃クン」本体と日中専用だった「寄り引けクン+6」の一部を
ナイトもトレードできる「一撃クン」仕様にコンバージョンした手法をひとつお付けしました。
日中とナイト両方でトレードできます。

「YORIHIKE」・・・150万円

「寄り引けクン」本体と「一撃クン」本体のセット。
直近3年間だけで+35000円ですから、ラージ1枚あたり3500万円の利益です。
日中とナイト両方でトレードできます。

「THE 225」・・・225万円

「寄り引けクン」本体と「一撃クン」本体のセットに
「寄り引けクン+6」や「TiT」等を部分的にコンバージョンした3種の手法をセットにして、
日中とナイトのあらゆるシーンに対応できるようにしました。トレード全体の安定性がグンと増します。
日経225先物市場でいたいけな個人投資家たちを食いモノにするターミネーター(人工知能搭載の超高速売買コンピューター)どもをボコボコにしたいという義侠心ある方に(^^)v
20174549879879879687.jpg

「その他」・・・ASK

「一撃クン」か「寄り引けクン」を以前に受講された方でしたら、
コンバージョンした3手法の単体提供可能ですので、メールにてお問い合わせください。
ナイトの取引時間延長でけっこう市場環境が変わりましたが、延長された昨年7/19からだと+11000円の利益です。


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●●●」受講希望を件名にしてください。



ご新規様の場合↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講希望の場合はお書きください。

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 6月7日(水) 13:00  です。


☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

6月10(土)、11日(日)の東京での受講、
6月17日(土)、18日(日)の名古屋・大阪事務所での受講は5万円割引です。



201757733.jpg
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
新225セミナー、FXセミナー
2017/05/09(Tue)
☆☆☆お知らせ☆☆☆

次回の「FXセミナー」「新225セミナー」ご新規様受付は2017年7月3日(月)となります。



~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~


「FXセミナー」 

20175722.png

「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pipsだったので、

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。

セミナー受講して30分もすれば「受講して大正解」だったと思っていただけます。

それぐらいに“本物”は違うからです。

誰もが知ってる高級腕時計にROLEXがありますが、「本物」と「偽物コピー」を実際に手にとって比較したら、

まったく時計に詳しくない方でも一発で「本物」がどっちかわかると思います。

それらしく外見だけを似せても、宿る「質感」や「拵え」がまったく違うからです。

それと同じことです。



「新225セミナー」
20175545454654.jpg



昨年はナイトセッションの取引時間が延長されて「日経225先物」の市場環境が大きく変わりましたね。

昔は、「夕場」といって取引時間も短く出来高もとても少なくて、プロもほとんど無視していたような存在だったのですが、

最近のナイトセッションは出来高も多くて、もはや無視できない存在になりました。

「新225セミナー」では、

今までのような日中だけでなくナイトセッションも積極的に運用できる手法をご提供します。

日中トレードなら、朝の寄り付き8:45の始値を確認して注文するだけで、あとはほったらかし放置プレイです(^^)

ナイトセッションなら、夕方の寄り付き16:30の始値を確認して注文するだけ、これまたほったらかしの放置プレイ(笑)

規定の利食い損きりに達しない場合は引けで成行決済です。

建玉の持ち越しとかはありません。

積極的に日中とナイト両方やってもいいし、日中だけorナイトだけでもOKです。

言うまでもありませんが、裁量判断はいっさいなしです。

日経225先物がはじめての方でもストレスなく続けられます。

日常的なスプレッド拡大やスリッページ、約定拒否で机上計算の損益と実際の損益がきっちり合わないのが当たり前の店頭取引FXと違って、日経225先物市場は公正でクリアなマーケットです。

FXしかされてない個人投資家も多いですが、複利運用で順調に口座残高が増えて大きなロットでトレードするようになれば、

スプレッド拡大やスリッページ、約定拒否などが露骨に増えてきます。

そんなわけで、数少ないプロの個人投資家はFXだけでなく日経225先物もやってる人が多いです。

多彩なトレード戦術が取れるFXも日経225先物にはないメリットも多々あるわけで、

要は、FXも日経225先物も一長一短なんですよね。

あとは単純に好みの問題です。

私は、スリッページがまったくない安心安全な寄り引け型トレードをメインにして、

まとまった資産運用は日経225先物でやってます。



FXでも日経225先物、現物株でもそうですが、
相場・トレードは時間をかけて「学ぶもの」「勉強するもの」だと勝手に思い込んで、
ほとんどの投資家は「自滅」してます。
価値のない石ころは100万個集めたって、しょせんは石ころです。ダイヤモンドにはなりえない。
テクニカルチャートやトレンドライン等、PERやらなんやら、
会社四季報なんかの無意味なデータ分析を長期間かけて学んだ方にとっては、
今までの努力がすべて無駄だったと痛感する1日となるでしょう。

私の日々の発注プロセスをそのまま真似てください。
トレードでなくて、もはや単純事務作業ですよ。                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXセミナー」「新225セミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年5月13日~5月28日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「FXセミナー」・・・65万円

「新225セミナー」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●セミナー受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講希望の場合は「同時受講希望」と

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 5月10日(水) 13:00  です。

☆☆☆24時間限定!「そして明日から」10年目突入記念割引☆☆☆
20175611.png

2017年5月9日(火) 0:00 までのお申し込みで5万円割引です。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆
5月13(土)、14日(日)の東京での受講、
5月20日(土)、21日(日)の名古屋・大阪事務所での受講、
平日のスカイプでの受講は5万円割引です。

☆☆☆同時受講割引☆☆☆
2つ同時受講の場合は5万円割引です。

*割引併用可


専業トレーダーになって長いですが、ほんと、自由っていいですよ。
日常生活においてストレスを感じることが0.1%すらありません。
世界は庭に思えるし、自由の翼でいつでも飛んでゆける。
高度10000メートル上空も、灼熱の砂漠の大地も、南国のビーチリゾートも、
紺碧の地中海の船上もすべてが私の“遊び場”であり“オフィス”です。
なんか漫画みたいですが、全部現実になりました。
会社経営してた頃は、忙しくて一泊の国内旅行さえできなかったので、隔世の感がします。
もちろん、専業トレーダーになることをおすすめしてるわけではないですが、
普通に会社勤めしてる方なら、少しの経済的余裕ができるだけでもずいぶん違った人生になりますよ。
PC一台あれば世界中でいつでもどこでも、あなたがボケるか死ぬまで稼げるわけですから、最高にクールだと思いませんか?

201757733.jpg


いつも拙ブログご覧頂きまして、ありがとうございます。

                                           2017年5月8日  ドバイにて
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
「新225セミナー」「FXセミナー」のご案内
2017/05/08(Mon)
~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~


「FXセミナー」 

20175722.png

「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pipsだったので、

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。

セミナー受講して30分もすれば「受講して大正解」だったと思っていただけます。

それぐらいに“本物”は違うからです。

誰もが知ってる高級腕時計にROLEXがありますが、「本物」と「偽物コピー」を実際に手にとって比較したら、

まったく時計に詳しくない方でも一発で「本物」がどっちかわかると思います。

それらしく外見だけを似せても、宿る「質感」や「拵え」がまったく違うからです。

それと同じことです。



「新225セミナー」
20175545454654.jpg



昨年はナイトセッションの取引時間が延長されて「日経225先物」の市場環境が大きく変わりましたね。

昔は、「夕場」といって取引時間も短く出来高もとても少なくて、プロもほとんど無視していたような存在だったのですが、

最近のナイトセッションは出来高も多くて、もはや無視できない存在になりました。

「新225セミナー」では、

今までのような日中だけでなくナイトセッションも積極的に運用できる手法をご提供します。

日中トレードなら、朝の寄り付き8:45の始値を確認して注文するだけで、あとはほったらかし放置プレイです(^^)

ナイトセッションなら、夕方の寄り付き16:30の始値を確認して注文するだけ、これまたほったらかしの放置プレイ(笑)

規定の利食い損きりに達しない場合は引けで成行決済です。

建玉の持ち越しとかはありません。

積極的に日中とナイト両方やってもいいし、日中だけorナイトだけでもOKです。

言うまでもありませんが、裁量判断はいっさいなしです。

日経225先物がはじめての方でもストレスなく続けられます。

日常的なスプレッド拡大やスリッページ、約定拒否で机上計算の損益と実際の損益がきっちり合わないのが当たり前の店頭取引FXと違って、日経225先物市場は公正でクリアなマーケットです。

FXしかされてない個人投資家も多いですが、複利運用で順調に口座残高が増えて大きなロットでトレードするようになれば、

スプレッド拡大やスリッページ、約定拒否などが露骨に増えてきます。

そんなわけで、数少ないプロの個人投資家はFXだけでなく日経225先物もやってる人が多いです。

多彩なトレード戦術が取れるFXも日経225先物にはないメリットも多々あるわけで、

要は、FXも日経225先物も一長一短なんですよね。

あとは単純に好みの問題です。

私は、スリッページがまったくない安心安全な寄り引け型トレードをメインにして、

まとまった資産運用は日経225先物でやってます。



FXでも日経225先物、現物株でもそうですが、
相場・トレードは時間をかけて「学ぶもの」「勉強するもの」だと勝手に思い込んで、
ほとんどの投資家は「自滅」してます。
価値のない石ころは100万個集めたって、しょせんは石ころです。ダイヤモンドにはなりえない。
テクニカルチャートやトレンドライン等、PERやらなんやら、
会社四季報なんかの無意味なデータ分析を長期間かけて学んだ方にとっては、
今までの努力がすべて無駄だったと痛感する1日となるでしょう。

私の日々の発注プロセスをそのまま真似てください。
トレードでなくて、もはや単純事務作業ですよ。                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXセミナー」「新225セミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年5月13日~5月28日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「FXセミナー」・・・65万円

「新225セミナー」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●セミナー受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講希望の場合は「同時受講希望」と

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 5月10日(水) 13:00  です。

☆☆☆24時間限定!「そして明日から」10年目突入記念割引☆☆☆
20175611.png

2017年5月9日(火) 0:00 までのお申し込みで5万円割引です。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆
5月13(土)、14日(日)の東京での受講、
5月20日(土)、21日(日)の名古屋・大阪事務所での受講、
平日のスカイプでの受講は5万円割引です。

☆☆☆同時受講割引☆☆☆
2つ同時受講の場合は5万円割引です。

*割引併用可



専業トレーダーになって長いですが、ほんと、自由っていいですよ。
日常生活においてストレスを感じることが0.1%すらありません。
世界は庭に思えるし、自由の翼でいつでも飛んでゆける。
高度10000メートル上空も、灼熱の砂漠の大地も、南国のビーチリゾートも、
紺碧の地中海の船上もすべてが私の“遊び場”であり“オフィス”です。
なんか漫画みたいですが、全部現実になりました。
会社経営してた頃は、忙しくて一泊の国内旅行さえできなかったので、隔世の感がします。
もちろん、専業トレーダーになることをおすすめしてるわけではないですが、
普通に会社勤めしてる方なら、少しの経済的余裕ができるだけでもずいぶん違った人生になりますよ。
PC一台あれば世界中でいつでもどこでも、あなたがボケるか死ぬまで稼げるわけですから、最高にクールだと思いませんか?

201757733.jpg


いつも拙ブログご覧頂きまして、ありがとうございます。

                                           2017年5月8日  ドバイにて
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
「SBTB」「PMST」のご案内
2017/04/03(Mon)
~「PMST」 「SBTB」のご案内~

2016554289.jpg


SBTB・・・

ドローダウンをできるだけ小さく、綺麗な右肩上がりの損益曲線を可能にする順張りトレードの切り札。

博才のない方でもババを引きにくいです(笑)

相場で大切なのは、“リズム”であり“タイミング”であるとわかっていだだけます。

同じ急速の同じコースの球を打っても、バットを振りぬくタイミングでヒットか凡打にわかれますが、それと同じこと。

一見すると、ランダムで複雑怪奇に見える相場ですが、実は数パターンの単純な運動法則で動いています。

法則さえわかれば、楽に手堅く勝てるタイミングがあるのです。


*「SBTB」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

SBTB taimi

受講料 50万円





PMST・・・

普通の常識だと“チャンスはじっと待つもの”ですが、「PMST」はその常識を覆します。

高勝率のチャンスは自分で作れるのです。

プロアマ含めフツーの人は一生涯知ることがない「もうひとつの世界」=「PMST」なのです。

初提供してすぐ、半年で+7000pipsも勝った方がいます。

チャンスを自分の都合で量産できることは言い換えれば“時間が買える”ってことです。

本来、1年分のチャンスを2、3ヶ月とかで消化できる。

事実上の超倍速複利運用が実現しますので、タイムマシンに乗るようなもんです。

まあ、普通の人はここまでやらなくていいのですがね・・・(^^;)

私が普段“何”を見てトレードしてるのか・・・・直接お見せいたします。

常識にがんじがらめのその他大勢の投資家が見てるものとは根本的に違いますから。

常識の小さな檻に閉じ込められて、今までの自分がいかに損してきたか思い知ります。

専業トレーダー向け。

timemachine.png


*「PMST」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

受講料 65万円


すでに「FXセミナー」を受講されてる方なら、
実戦において私のトレード手法の確かさを十分に感じていただけてることと思います。
今回の「SBTB」「PMST」はさらに積極的にマーケットで稼ぎたい方、将来的に専業トレーダーを目指す方向けのものです。
「FXセミナー」の基本手法がマイナス月でもこちらはプラスになることが多いので、
今後、永続的に安定性を上げたいなら必須です。
実際、先月は基本手法はマイナスでしたが、「SBTB」「PMST」は同じ通貨で比較してもプラスでした。
同じ順張りでもこういう場面で大きな差がつきますね。
年間だと相当な差がでます。

高勝率の手堅いトレードチャンスである「SBTB」を「PMST」で量産するのが、収益性・安定性ともに最強です。
過去にどちらかだけ受講してるなら、この機会にもう一方を受講してもいいと思います。
普通の投資家は一生触れることすらできない“順張りのF1マシン”に乗れますから。
自分の都合に合わせて高勝率トレードが理論上無制限にできるんですから、
世界中のその他大勢の投資家とはまったく違った人生を歩むことになります。




                         ☆☆☆☆☆ 「SBTB」 「PMST」☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年4月8日~4月30日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。

●受講資格

過去に「FXセミナー」受講された方のみ。ご新規様は受付しておりません。

●受講料   

「SBTB」・・・50万円
「PMST」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「〇〇〇〇希望」を件名にしてください。

①氏名
②受講希望場所・日時を第三希望まで
③同時受講希望の場合はお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 4月5日(水) 13:00   です。


☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の方は5万円割引させていただきます。


私の事務所はオフィス街のど真ん中にあるので、今日はフレッシャーズが目立ちますね。
着慣れないスーツ着てる男女が初々しい。
皆期待に胸を膨らませていると思う。
私は大学時代に就職の動機付けができなくて、まったく就活とやらをしてなくて、
親のコネで某社に入社したんですが、まあ、とくに好きでもない仕事で、案の定いうか1年でドロップアウト。
すぐに転職して、異業種にいくもそこも1年でドロップアウト。
根本的にサラリーマンが向いてないと悟って、自分で起業しました。
ようやく自分らしい人生が始った実感があった。
今思えば恥ずかしいけど、若いから、野心がバリバリあったもんねw
まあ、社長人生も特殊な事情で終止符を打つわけですが、
まさか、あの頃の自分が今のような専業トレーダーになるなんて夢にも思いませんでした。
人生なんてそんなもんですw
ちなみに子供の頃の希望職業は「医師」でしたw

若い人にひとことアドバイスするなら、
「自分にはこれしかない。自分はこれに向いてる」とか勝手に思い込みで決め付けないことですね。
勝手な思い込みは、未知の可能性をつぶしかねない。

人間万事塞翁が馬

この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
明日13;00締め切りです
2017/03/07(Tue)
~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~

明日13;00締め切りです。



「FXセミナー」 

201654216449879.jpg

「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pips↓
fx2016.jpg

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。




「新225セミナー」

55555.jpg


昨年はナイトセッションの取引時間が延長されて「日経225先物」の市場環境が大きく変わりましたね。

昔は、「夕場」といって取引時間も短く出来高もとても少なくて、プロもほとんど無視していたような存在だったのですが、

最近のナイトセッションは出来高も多くて、もはや無視できない存在になりました。

「新225セミナー」では、

今までのような日中だけでなくナイトセッションも積極的に運用できる手法をご提供します。

日中トレードなら、朝の寄り付き8:45の始値を確認して注文するだけで、あとはほったらかし放置プレイです(^^)

ナイトセッションなら、夕方の寄り付き16:30の始値を確認して注文するだけ、これまたほったらかしの放置プレイ(笑)

規定の利食い損きりに達しない場合は引けで成行決済です。

建玉の持ち越しとかはありません。

積極的に日中とナイト両方やってもいいし、日中だけorナイトだけでもOKです。

言うまでもありませんが、裁量判断はいっさいなしです。

日経225先物がはじめての方でもストレスなく続けられます。

日常的なスプレッド拡大やスリッページ、約定拒否で机上計算の損益と実際の損益がきっちり合わないのが当たり前の店頭取引FXと違って、日経225先物市場は公正でクリアなマーケットです。

FXしかされてない個人投資家も多いですが、複利運用で順調に口座残高が増えて大きなロットでトレードするようになれば、

スプレッド拡大やスリッページ、約定拒否などが露骨に増えてきます。

そんなわけで、数少ないプロの個人投資家はFXだけでなく日経225先物もやってる人が多いです。

多彩なトレード戦術が取れるFXも日経225先物にはないメリットも多々あるわけで、

要は、FXも日経225先物も一長一短なんですよね。

あとは単純に好みの問題です。

私もメインはFXではなくて日経225先物ですから。


                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXセミナー」「新225セミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年3月10日~3月26日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「FXセミナー」・・・65万円

「新225セミナー」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●セミナー受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 3月8日(水) 13:00  です。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

3月11(土)、12日(日)、26日(日)の東京での受講、
3月18日(土)、19日(日)の名古屋・大阪事務所での受講は5万円割引です。

☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の場合は5万円割引です。

*割引併用可



カンボジアに着きました。
遺跡やらいろんなとこを観光してきますね。
まだまだこれからの国ですが、街に生命力というか若さを感じます。
日本とは違った不便さもまた旅の醍醐味ですね。
ちょっとビールがぬるいけどw

今はローカルタイムで6;10ですが、鳥のさえずりを聞きながら、日経225先物の注文入れて朝食行ってきます。


この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
| メイン | 次ページ