日経225先物(日中・ナイトセッション)5/1の結果

  • 2017/05/01(月) 15:55:32

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

5月1日の結果  +160000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
5月1日~5月5日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    +160000円

総務省が28日発表した3月の家計調査(速報)によると、1世帯(2人以上)あたりの消費支出が29万7942円となり、物価変動の影響を除いた実質で、前年同月比1・3%減少した。

 13か月連続で前年同月を下回り、消費者の節約志向が続いている。

 項目別では、食料が2・0%減と8か月連続で前年を下回った。魚介類が不漁による品薄で、価格が上昇し、買い控えもおきた。エアコンや冷蔵庫といった家電などの「家具・家事用品」も8・5%減少した。売れ筋の新商品が少なかったことが影響した。


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170428-OYT1T50039.html

消費支出がなんと13ヶ月連続でマイナスだそうで、
麻生タローの「消費税10%への環境は整ってる」ってのは、まったくもってあり得ないですね。
各種データを調べても、消費税8%になってから消費マインドが露骨に下がってるのは明らかですが、
アベシンゾー大本営は現実を「ミナイ、キコエナイ、シラネ~」でガン無視ですw
これ、消費税10%になったら、日本経済はもうオシマイです。
現行の8%でも年収300万円の方で15万円の負担、1000万円の方で38万円の負担ですが、
これが10%だとそれぞれ19万円、47万円もの負担です。
こうなってくると、消費そのものが“罰金”のようなもんだ。
これまで何度もブログで書いてきてますが、日本人の生活があと2、3年で激変しますよ。
零細、中小企業もバタバタと潰れると思います。
準備するなら今のうちです。


そんなことよりフレンチだ。
普段はあまりフレンチ食べませんが、事務所近くにいいお店ができたので、行ってきました。
日本最古のワイナリーが経営母体みたいです。
現代風ジャポニズムを感じさせる独創性あるお料理で満足しました(^^)
昔は、国産ワインなんか飲めたもんじゃなかったですが、ここ数年でとてもレベルアップしましたね。
甲州だけでなく日本各地で情熱ある若手の作り手が頑張ってます。
土壌作りから始って、気の遠くなるような手間と時間をかけて、
理想のワインを目指すわけですが、ウイスキーがそうであったように、
あと10年とか20年もしたら、世界に認められるようなワインを生み出しそうです。
私も最近は意識して国産ワインを応援してます(^^)


_4283105.jpg

_4283109.jpg

_4283119.jpg

_4283121.jpg

_4283123.jpg

_4283136.jpg

_4283150.jpg

_4283151.jpg

_4283154.jpg

_4283161.jpg

_4283177.jpg

_4283189.jpg

_4283198.jpg





 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.