2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード 8/1,2,3の結果
2017/08/03(Thu)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

8月1,2,3日の結果  +40000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
8月1日~8月4日の結果 (土曜にまとめてアップします)  +40000円

今月合計    +40000円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

20178798.jpg
今回はガルーダインドネシア航空の直行便です。
2017879879.jpg
機内食はがっつりとステーキでしたが、味はファミレスレベルでした(^^;)
P7293613.jpg
ホテルの部屋はかなり広くて快適
P7293612.jpg
P7293611.jpg
バルコニーにはジャグジーもあって、波音と潮風を感じながらゆっくりできまます
P7293614.jpg
P7293630.jpg
初日のディナーはホテルの中華レストランでブッフェです。
こちらは中国人観光客がたくさんで、雰囲気はバリ島ではなくて上海ですw
P7313723.jpg
こちらの宿泊者専用ラウンジでは朝食が無料です。
ありきたりなブッフェ形式ではなくて、アラカルトで各国料理が楽しめます。
ホテルのメインレストランより美味しいですw
P7303669.jpg
プライベートビーチも空いてましたが、カクテル片手にカバナで読書三昧です。
P7303695.jpg
P7303697.jpg
アフタヌーンティーセットも毎日無料でついてます。
アルコールもフリーですが、ワイン飲んでたらどんどん注いでくれるので、ディナー前にできあがりますw
P7313736.jpg
ホテルの日本料理店「江戸銀」で鉄板焼きディナー
P7313737.jpg
P7313740.jpg
P7313738.jpg
海外ホテルの日本料理店って、正直あまり期待してなかったのですが、
ここはなかなか美味しかったです。値段は高めで、日本の高級ホテルの鉄板焼きと同じぐらい。
P7313733.jpg

年配の日本人シェフが焼いてくれましたが、
若いインドネシア人見習いシェフが客の食べるペースを考えずにどんどん食材を鉄板に乗せようとするので、
怒られていたw
人に何かを教えるって大変ですが、外国人相手だともっとだろうね(^^;)
P7313743.jpg




P7313726.jpg
クルーザーをチャーターしてのGTフィッシングへ・・・
バリ島は、GTをはじめとした大物釣りのポイントとしても名が知られています。
潮流が速く、一日に何度も潮流の向きが変わることで、めまぐるしくポイントが変化するのが特徴です。
この荒れ狂う激流の中には、GTをはじめ、イソマグロやカジキなどの大型魚が潜んでいます。
2015465748.jpg
で、鼻息荒く船に乗り込んだはいいですが、この日は波が荒くてポイントに到着したときはすでに船酔い(><)
インド洋の荒波はハンパないw
インストラクターと船長も「ガンバレ!ガンバレ!」と励ましてくれましたが、
ずしりと重い竿とリール(大物GTは重量50キロ超とかです)でルアーを何度も遠投するわけですが、めちゃくちゃ過酷でした。
キャスティングの勢いあまって、激しく揺れる船内から何度か海に落ちそうになったw
船酔いがひどくて、結局、6回ほどゲロ吐いてダウン・・・・普段は5、6時間ほど投げ続けて1、2匹だそうですが、
この日はとくに波が荒くて早々に切り上げました(^^;)
GTは宮古島でも釣れるので、帰国してからリベンジしよう・・・残念でした。
22001445.jpg
予定では、こんなかんじ↓で記念撮影のつもりでしたが、荒れ狂うインド洋は甘くなかったw
201788888666.jpg



人気ブログランキング
 
日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |