日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

8月11日の結果  お休み

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
8月7日~8月10日の結果 (土曜にまとめてアップします)  +120000円

今月合計    +160000円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◆「日韓を犠牲にしてでも……」米本土防衛を優先
 予防戦争(preventive war)とは、敵が有利に戦争を開始するのを防ぐために、先手を打って仕掛けていく戦争のこと。発射直前のミサイル基地を叩くといった目前の直接的な危機を排除するために行う先制攻撃よりも、さらに早い段階で攻撃を仕掛けて敵を無力化することを目指す。将来的な危険を排除する目的を持って行われるため、「予防戦争」と呼ばれる。

 政治専門紙ザ・ヒルは「予防戦争は、冷徹な判断のもと、選択的に行うものだ。今まさに攻撃しようとしている相手に対する先制攻撃や実際に攻撃してきた相手と戦う防衛的な戦争とは違う」と説明する。そして、「普段は堅実なリンジー・グラハム上院議員と一部のホワイトハウスの高官たちが、北朝鮮に予防戦争を仕掛けることを話し合い始めた」と、米国内の情勢を報じている。そして、北朝鮮情勢の現状を「我々が予防したかった状況を既に通り過ぎようとしている」と書く。

 同紙によれば、グラハム上院議員は、メディアに対し、「戦争が起きるのならばアメリカ西海岸で起きるよりは北東アジアで行われる方がましだ」「カリフォルニアで犠牲者が出るよりも同地域で犠牲者が出る方が良い」などと語り、米本土に被害が及ぶ前に北朝鮮を叩く意義を説いたという。ザ・ヒル紙も、北朝鮮が米本土を攻撃可能な核ミサイルを獲得することを防ぐための「推奨されるコース」は予防戦争だと主張する。そして、「誤解を恐れずに言えば、それは北朝鮮との破壊的な戦争の序章にすぎない。韓国と日本に何千人もの犠牲者が出るだろう」と書く。


http://newsphere.jp/world-report/20170809-3/

カリアゲ君とトランプのプロレスが過熱してきて、為替と株のマーケットも有事モードになってきましたね。
11日のシドニー外国為替市場は円がドルに対して上昇して一時、
約2カ月ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=108円91銭をつけてます。
まあ、これまでは不自然なぐらいに膠着状態だったので、動き出したら早いですよ。
日経225先物の直近4ヶ月のボラは過去最低水準で、
こちらは日銀と年金のタッグによる官製インチキ相場を嫌っての側面も否めませんが、
歴史的ナイアガラ相場に向けて格好のいい位置ですね。
私の寄り引け型トレードは、過去の超大陰線はほぼすべて勝ち取ってるので、今年も大きく稼げそうな予感です(^^)
セミナー受講された方は、しかるべきサインが出たら躊躇なく売ってください。
膠着マグマがたまってるので、1日で1000円超の下げもありえますね。
全力売りのサインなら1日の利益だけで新車買えますから、これこそが相場の醍醐味です。
為替も基本システムは年初から勝ち負け繰り返してほとんど利益が出ませんでしたが、
ようやくエンジンがかかってきたかんじ。
2014年みたいに年末に向けて爆益になるといいですね。
次回のご新規様受付は8/21(月)の予定です。

そんなことより釣りだ。
明後日から長崎です。
以前にセミナー受講された長崎の漁師さんと漁船に乗って釣り行ってきますw
長崎は魚が抜群に美味くて、今から楽しみだ。
たしか友人の結婚式で行って以来だから、およそ20年ぶりかもw
これはタコ釣りの道具ですw↓
20170811_162139.jpg


それはそうとして歌舞伎だ。
先日は「座頭市」観てきました。
54657498798.jpg

脚本をリリー・フランキー、演出は三池崇史が担当するちょっと異色の「座頭市」です。
市川海老蔵と歌舞伎初出演の寺島しのぶが22年ぶりの共演を果たした話題作で、
東京では連日超満員だったようで、私は海老蔵の番頭さんからチケット買ったので、かなりいい席で観れましたよ。
254657987.jpg

「座頭市」自体が、1962年に勝新太郎主演で映画化されて以来、26作品というシリーズが公開されていて、
解釈もそれぞれ微妙に違いますが、これはなかなか面白かった。
海老蔵と寺島しのぶの22年ぶり共演とは思えないアドリブ全開の掛け合いがいいね。
最愛の奥さんを亡くされて傷心の海老蔵がちょっとやつれ気味でしたが、
圧倒的存在感はさすがです。ほんとの千両役者ってやつ。
やっぱり歌舞伎を背負っていくのは彼しかいない。




人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ