2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 1月27日の結果
2011/01/27(Thu)
日経225先物 1月27日の結果

本日は寄り付き「売り」で2万円負けでした。

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 5勝10敗1分1見送り +0万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

以前に比べるとFXもボラが小さくて眠たくなるような感じです。

DMMのような店頭取引の低スプレッドだから何とかなりますが、くりっく365や高スプレッドのFX会社ならしんどいのでは?

*FXに関して、くりっく365がいいのか店頭取引がいいのか・・・・?よくご質問があるので、時間ができれば今週末あたりにコラムで詳しく書きます(^^;)


全世界的な売買の高速化が低ボラを招いているのかは不明ですが、短期売買を主軸とする個人投資家にとってはあまり好ましくない傾向かと思います。

現物株や日経225先物なんかもずいぶん長い間“ボラ虚勢”されています。

225なんかは、以前はエントリーしたら必ず損きりの注文をいれておかないと怖くて目を離せないぐらいに動いてましたが・・・・

今はほっといても全然怖くないですね。せいぜい動いて70~100円ですからww

以前がなつかしいです(笑)

以下は

1月22日の日経新聞「まちかど」です。

●マーケット総合1面(P16) 《まちかど》

     <新システムに戦々恐々>

 大阪証券取引所の日経平均先物などの
 新売買システム稼働が、2月14日と迫った。
 注文処理の高速化と並んで市場関係者が注目するのは、
 寄り付き前や大引けの約定の仕組みの変更だ。

 寄り付き前に集まった注文の付け合わせでは、注文を出した
 早さによっては優先度に差が付かない従来のルールを廃止。
 注文時間が早いほど約定しやすい「時間優先原則」を
 導入する。

 高性能シスタムを持つ外国証券などが有利とされ
 「個人が対抗するのは無理」(ネット証券)、「大証での
 自己売買から撤退する」(中堅証券)との声も。


く日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |