2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 3月9日の結果
2011/03/09(Wed)
日経225先物 3月9日の結果

本日は寄り付き「買い」で2万円負けでした

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 2勝4敗1分 ー7万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

読んでいたほうがいい本です↓

41g010UCjsL__SL500_AA300_.jpg

最初に断っておきますが、私は小沢一郎を妄信している“信者”ではありません。

しかし、何のしがらみもなく客観的に冷静に考えれば

今の日本を立て直せる可能性があるのは小沢一郎しかいないことがわかります。

本書では、明治時代から現代に至る権力構造の腐敗ぶり、

既得権益に群がる政治屋、官僚、マスコミ、警察、NHK、御用コメンテーター・・・等の利権談合構造がわかりやすく解説されています。

国民の生活や日本の未来などどうでもよくて、自分のことしか考えいていない輩が存外に多いことに慄然とします。

特にマスゴミはひどい・・・っていやいや失礼。。。

彼らはちゃんと“仕事”をしています。

長くなるので「ワイドショーは核兵器!?」の雑文コラムで書きますね。


ところで、先日ブログで取り上げたニュージーランド地震の片足切断の学生に対する傍若無人で失礼千万なインタビュー動画(youtube)ですが、

あの後、フジテレビがソッコーもみ消しましたねww

番組がつまらないのはいつものことですが、ときおり見せる稚拙さと姑息さでいつも嗤わしてくれます。






日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★



この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |