2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 4月5日の結果
2011/04/07(Thu)
日経225先物 4月5日の結果


6日は寄り付き「買い」で10万円負けでした。

7日は寄り付き「買い」で7万円負けでした

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 5敗 -37万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私のこのくだらない弱小ブログでもいろんな方がご覧になっていますが、

最近は、〇〇省や〇〇庁などの中央省庁や、〇〇新聞等などの大手新聞社・・、

〇〇電力や〇〇大学・・・・、

はたまた、原発で有名なある村の役場からのアクセスなんかもあります・・・・(´・ω・`)

いちおうFXと225先物のブログなんですけど、

いちいち相場について書いても仕方ない(日々の勝ち負けに一喜一憂しているようでは専業トレーダーなんかできないし、相場の予想をしてもハズレからww)ので、個人的に気になる時事ネタを書いています。



最近は福島の原発のことが一番気になっていて、とくに国内メディアと海外メディアの報道姿勢の差には愕然とします。

つまり、

国内メディア(マスゴミ)は真実を伝えていなくて、デマともいえる安全プロパンガンダを無知な国民に流しているのに対して、

海外のメディアは冷静に客観的に事実だけを伝えている・・・とうことです。

こういう“有事”になるとメディアの真の姿が見えてきます。


そんな中、

最大不幸社会にむけてひた走る缶政権は、ついにネット弾圧ともいえる下記の通達を出しました↓

東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請
 総務省は、本日、電気通信事業者関係団体に対し、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。


 本日、「被災地等における安全・安心の確保対策ワーキングチーム」において、「被災地等における安全・安心の確保対策」が決定されました。
 同対策においては、東日本大震災後、地震等に関する不確かな情報等、国民の不安をいたずらにあおる流言飛語が、電子掲示板への書き込み等により流布している状況に鑑み、インターネット上の流言飛語について関係省庁が連携し、サイト管理者等に対して、法令や公序良俗に反する情報の自主的な削除を含め、適切な対応をとることを要請し、正確な情報が利用者に提供されるよう努めることとされています。
 同対策を踏まえ、総務省では、社団法人電気通信事業者協会、社団法人テレコムサービス協会、社団法人日本インターネットプロバイダー協会及び社団法人日本ケーブルテレビ連盟に対して、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。


要は原発問題に関して、真実を伝えてるサイトなどを弾圧するのが狙いのようです。

盗人猛々しい

とは、このことです。

海外メディアのまともなニュースソースを日本語訳して転載したりするだけで“流言飛語”と言うのなら、

日本政府は公式に、

ドイツ、フランス、アメリカ、ロシア・・・等に抗議すべきではないでしょうか?

そのうち「治安維持法」でも制定しかねませんね・・・発狂した缶ならww


前にも書きましたが、最近は海外メディアの反応が同情的友好的なスタンスから微妙に変化しています。

政府判断で放射能汚染水を大量に海洋放出していることで、世界にも悪影響を与えているからです。

このままでは日本人が世界中から軽蔑される恐れが高まっています・・・。

缶を野放しにしておけば、

多くの国民の命が失われるだけでなく、国際社会での信用もなくなるということです。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |