2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 4月15日の結果
2011/04/15(Fri)
日経225先物 4月15日の結果

寄り付き「売り」で8万円勝ちでした。


他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 3勝8敗 -25万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

19日まで淡路島に滞在しています。

本来なら、今ぐらいは東京に行く予定でしたが、急遽変更しました・・・・(^^;)

5月にはまた日本を出て海外に行く予定ですが、行き先はまだ決めていません。

何よりもネットにつながる・・・・が旅行先を決める最優先の条件ですが、

アジアやアフリカ大陸なんかの一部を除いては、

今はどこでも日本にいるのと変わらないぐらいつながるから本当に便利です。

トレードはもちろん、ブログの更新も自由自在です。

ただ、この便利さが“海外旅行”のもつ究極の非日常性を希薄化いている点は否めないのも事実です。

携帯電話もない昔のほうが緊張感や高揚感・・・総じて感動が大きかったような気がします。。。

20年以上も前、大学受験に失敗して浪人が決定し、

高校卒業後すぐに有り金をはたいて憂さ晴らしのつもりでスペインに一人旅に出かけたときは、

たしかホテルも予約しないで格安の往復航空券だけを握り締めて行き当たりばったりで放浪・・・

今ほど世界の距離感が近くないから、スリルと緊張感に満ちて異国情緒がダイレクトに心に響く感じでした。

今とどっちがいいんだろ??


便利になりすぎることで何かしら失うものがあると思います。

原発問題も突き詰めればそういうこと・・・・“精算”のときかもしれません。

太陽の恵みでは飽き足らずに人間がエゴで造ってしまった“もうひとつの太陽”が沈んでゆくことで、

大きな災厄とともに、希望とも言える大きな“気づき”を私たちに与えてくれると考えます。。。。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

いつもいつも拙ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

FXブログと225先物ブログが6月、7月で周年記念を迎えます。

投資系ブログとしてはずいぶんと長く続けてきましたが、この周年記念をもちましてブログを終了したいと思います。

残り2ヶ月ほどはこれまで通りにブログ更新いたします。

最後に、私なりに伝えたいことや感じたことなんかをまとめて書き連ねて終わりにしようと思います。

それまで短いですが、お付き合いくだされば幸甚でございます。

なお、ブログ終了後もセミナー等を通じてお付き合いさせていただいた方からのご質問ご相談等のメールにはお返事いたしますので、ご安心くださいませ(^^)

たぶん、地球上のどこかにはいてるはずですので・・・・(笑)

投資系ブログらしからぬくだらない雑文だらけのブログですが、あと少しお付き合いくださいませ。。。。


当たり前のようで当たり前でない明日に感謝。

偶然のようで偶然ではない「出会い」という奇跡に感謝。

いつもありがとうございます。。。。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


スポンサーサイト
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |