2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 5月11日の結果
2011/05/11(Wed)
日経225先物 5月11日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「買い」で6万円負けでした

今月成績 2勝3敗 -12万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

英語は使わないとホント忘れますね(><)
私も英語はそこそこできました(TOEICスコアで800)が、今はヒアリングがまったくダメ・・・。
かつては家にもケーブルテレビを引き込んでCNNやBBCを頑張ってライブで見てましたが、
今は・・・・(汗)
まあ、読解はできるから海外のニュースとかはなんとか原文でも大丈夫ですが・・・・。
今TOEIC受けたらボロボロだろうなあ (´;ω;`)ウゥゥ      (2011年5月11日 記)


日経225先物ブログとFXブログの周年記念でデイトレードの個別セミナーを受け付けています。

受付残り枠6名様のみになりました。


~選択肢のある人生は不意の不幸をも限りなく軽減し、未来の可能性を残します~

●日経225先物セミナー●
日経225先物セミナーは現物株やCFDにも応用できます。
売り方と買い方のパワーバランスが崩れる14のポイントをあらかじめ計算ではじき出して売買するだけです。
誰が計算しても同じ数字がでるので、私と同じ成績になるはずです。
ここまで明確で裁量のいらないストレスフリーなデイトレ手法は日本に存在しません。(あれば教えてください)
パソコンに張り付く必要がないので、昼間働いている方でも大丈夫です。

直近1年間の成績↓

2010年5月 +22万円
2010年6月 -43万円
2010年7月 +89万円
2010年8月 +59万円
2010年9月 +42万円
2010年10月 +46万円
2010年11月 -44万円
2010年12月  -6万円
2011年1月 +30万円
2011年2月 +25万円
2011年3月 +59万円
2011年4月 +86万円

●FXセミナー●
FXセミナーでは短時間決済型のデイトレード手法と利食いも損きりも大きくしたシステムトレード手法を教えます。昼間に働いている方ならシステムトレードでのんびり運用するのがいいでしょう。
システムトレードでもルールさえ守れば月10~20万円ぐらいは稼げます。(10万通貨の場合)
もちろんパソコンに張り付く必要はありません。スマートフォン1台で十分です。
本物とはそんなもんです。地味にストレスなくコツコツ・・・・私はずーっとこれで生活してます。

直近1年間の成績↓

5月  +1286000
6月  +525000
7月  +1610000
8月  +1717000
9月  +913000
10月 +864000
11月 +1318000
12月 +642000
2011年
1月  +729000
2月  +840000
3月 +1279000
4月  +601000

お申し込み・詳細は・・・・ブログ4周年記念 個別デイトレセミナー限定受付

メールは nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |