2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 5月30、31日の結果
2011/05/31(Tue)
日経225先物 5月30、31日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「買い」で19万円負けでした

昨日は寄り付き「買い」で4万円勝ちでした

今月成績 13勝5敗1分 +63万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日は大学時代の友人(女性)と久々の再会&FXの個別セミナー・・・・(笑)

彼女は娘といっしょに来年から日本を脱出してタイに移住するらしいから、

海外でも安定して稼げるようにと私に個別セミナーを打診してきました(^^;)

聞けば、月に10万円ぐらい稼げれば十分とのこと・・・

月に10万円ぐらいなら目をつぶってトレードしても稼げるのが私の手法だから、もちろん快諾。

注文方法すら知らないバリバリの素人に2時間みっちり指導してきましたwww

その後は、銀座で鉄板焼のお店に・・・・数年ぶりの再会で楽しく時間を過ごしました(^^)

次はタイで再会かな・・・・??

ならば、私はこれに乗っていくアルよ~↓

VW_Aqua_hovercraft_1.jpg

VW_Aqua_hovercraft_3.jpg

中国の若き女性デザイナーが手掛けた、未来型のカーデザインが注目を集めている「フォルクスワーゲン・アクア」。

フォルクスワーゲン社が開催する「中国のオフロード車」をテーマにしたカーデザインコンテストで注目を集め、

選抜候補に抜擢されたそうです。

このホバークラフト、実用化されたら絶対欲しいなあwww

ポルシェ918スパイダー同様に“ゼッタイ買い”リストに入れておこう。

男ってやつはいくつになってもオモチャが欲しい生き物なんですね~

それにしても、子供の頃SFアニメに出てきたような道具や乗り物がどんどん具現化されていきますね。

科学の進歩といえば聞こえはいいけど、ちょっと怖い気も。。。。。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |