2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2020年首都は岡山に!?
2011/06/01(Wed)
2020年首都は岡山に!?

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。(その過程でアップロードされた資料は、 現在も閲覧可能である)

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っている。また、2003年に アメリカで発行された、タイターの発言ログをまとめた書籍「JOHN TITOR A TIME TRAVELER’S TALE」にはタイターの母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されている。母親を名 乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語って いる。


未来からやってきた男が残した未来の日本の地図がこちら↓
6e6a168e.jpg

10年も前に記されたこの地図ですが、絵空事ではなさそうなリアリティーがあります・・・。

国土が3つに分断されていて、首都が岡京とは・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ついでに2036年には韓国の植民地だって・・・・((((;´・ω・`)))

b8da67d2b92758220abcd79558e37e13.jpg

でも、政治屋が無能の売国奴ばっかりだから、これも可能性があるな・・・・・・。

現代版“治安維持法”であるコンピューター監視法案が可決されたことだし、日本がどんどんやばくなってますね。

消費税大増税に年金支給開始年齢の引き上げ・・・わかっていたことだけど、着実に日本は沈降中。

思考停止に陥っていると財産も命も取られますよ。

何度もブログで書いてますが、今の日本という国家を信じたら必ず“ババ”を引かされる。

残念だけど、これが真実。私は日本が大好きだったけど、この国の病巣は深すぎる・・・。


日本を信じない者だけが救われる。

私もボチボチ日本脱出の準備にかかりますかね。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |