日経225先物 6月15,16日の結果

日経225先物 6月15,16日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

昨日は寄り付き「売り」で引き分けでした

本日は寄り付き「売り」で7万円勝ちでした

今月成績 6勝4敗2分 +13万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログ記事のネタをどうしようかと考えていたら、

商材屋からの“クソメール”が来たので今日はこれにしようww

タイトルからしてクッソ笑わせてくれるこのメールのタイトルがすごい!!↓

「あなたのFXは危険すぎます。身を滅ぼす前にやめてください。」

でもって内容は・・・

FXで勝ち続けるのはとても簡単!!

超高速スキャルピングロジック!!

月間1000pips以上獲得!!



出た出た~スキャルピングwwwwww

こりゃ鉄板だな。

私のブログ読者様は賢明な方ばかりだから、まさかこんな露骨なほど幼稚な詐欺に引っかからないとは思いますが、

雨後のタケノコよろしく詐欺師どもは今日も元気だ(笑)ホントなくならないね

メールでは池島〇美と女性が主宰のように名乗っているけど、

きっと、脂ぎったオッサンがヤニで黄色く濁った歯列をニヤつかせ、

醜く太ったメタボ腹を揺らしながら、メールを打っているんだろうww

“今日も元気だカモ(だまされる個人投資家)がまいうっぅ!!”ってな感じなんだろう・・・
080525.jpg

今まで何度も何度も何度も何度も書いていますが、個人投資家がスキャルピングで勝てる可能性は0%です。

間違いなく破産します。

反対に儲かって笑いが止まらないのはFX会社であり、証券会社であり、その配下の商材屋、自動売買ソフト販売業者、つりブロガー、セミナー屋、出版社などです。

冷静に考えて、

毎日それなりの取引枚数で何十回もエントリーしたら年間取引手数料は軽く数千万円にもなります。

個人投資家が家一軒買えるぐらいの手数料を毎年FX会社にポンと貢いで、なおかつ莫大な利益を上げるって??

ありえないですね。

欧米のヘッジファンドや大手商品投資顧問が擁する大容量の超高速売買コンピューターと

互角以上の戦いが要求される超短期売買において勝とうとすること自体が愚の骨頂です。

あなたが、

24時間休みなく、

1度の注文ミスもなく、

1秒間に数千回の売買注文をこなせる・・・・なら可能性はありますが・・・。

個人投資家はもとよりプロディーラーですら高速化した相場で食えなくなっていて、

昨年には沢山のプロディーラーが兜町や北浜を去りました。

なぜだかわかりますよね!?


あと、詐欺師が大好きな勝率90%以上とかなんとか・・・も冷静に考えればありえないです。

毎月確実に1000pipsも勝てるなら、

ある程度の資金を複利運用して10年ぐらいで誰でもソフトバンクの孫さんと並ぶ“超大富豪”になれます。

もう完全にお笑いのレベルですwww

ハッキリ申し上げて、

こんなのに騙される方は、やはりバカなんだと思います。。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ