2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 6月24日の結果
2011/06/26(Sun)
日経225先物 6月24日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「買い」で5万円勝ちでした

今月成績 11勝5敗2分 +41万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

すっかり夏の日差しで大阪は暑いです・・・・

これから予想される猛暑で、心配なのは被災地の避難所で今も避難生活をつづけている被災者の健康問題です。

地震と大津波で破壊された食品加工会社の冷蔵庫から大量に放出された魚介類が腐敗してヘドロと混ざり、

被災地ではすさまじい悪臭とおびただしい数のハエが発生していて、衛生環境が著しく悪化しています。

今後の猛暑で拍車をかけるのは確実と見られ、被災者の健康問題が懸念されます。

震災から3ヶ月もたってなおも多くの人々を苦しめる大惨事。

あらためて被害の甚大さに言葉がなくなります・・・。



福島原発に関しては、もはやシュールレアリスムの世界であり、完全なる狂気による覚醒状態のように思われます。
福島県産野菜 出荷制限全域で解除

以前にCIAだったか、イスラエルのモサドだったか、諜報機関のエージェントの話ですが、

人間は迫りくる危機が大きければ大きいほど脳が思考停止してしまい、

都合の悪い情報はすべて無意識にシャットダウンしてしまう動物だそうです。

放射能汚染が日ごとに進んでいて(昨日は栃木県産の原乳とブルーベリーからもセシウム検出!)、

私が住む大阪にも微量ながら飛散している現状で、最も汚染されている福島県産出荷とは・・・絶句。

けれど、不誠実な国や東電から補償を受けていない農家の方は生きるために仕方なく

“放射性廃棄物”を出荷するだろうし、そもそも正確な情報を与えられていない農家の方を責められない・・・。

本当の汚染状況を発表すれば、福島県の第一次産業は壊滅するのが確実です。

けれど、このまま“放射性廃棄物”が関東地方を中心として全国に出回れば、

内部被曝による深刻な健康被害が広がります。

なんたるシュールな現実。

やがて、目に見えるかたちで放射能汚染の本当の怖さが認識されてかつてない大きな混乱が起こります。

ついでに断っておきますが、私は心配症と対極にある超楽観人間です。

かつて、狂牛病が流行っていた頃も閑散とした焼肉屋で週2回は焼肉を平気で食べていたし、

インフルエンザ流行の年で街中が“マスク人間”で溢れかえっていたときもマスクなしでした(笑)

たかが狂牛病やインフルエンザごときでビビる人間ではありませんww

けれど、放射能だけは怖い。

現代の医学ではまったく対処できないからです。

医学で対応できるのは細胞レベルであって、

体内に取り込まれた超極小の放射性物資は完全に除去することもできず、種類によっては死ぬまで人体を攻撃します。

チェルノブイリの事故後8年間で2000万人も人口が減ったソ連の現実を無視してはいけません。

それ以上の大惨事がソ連のわずか45分の一の面積の日本で起きているのです。

しかもまだ止められないどころか、地下沈降中です。

格納容器を貫通した核燃料を封じ込める技術は世界にはなくて、これからほぼ確実に地下水脈の大規模な汚染へとつながります。

被災地の復旧が遅々として進まないのは、政府には"今後の日本”が見えているからなのかと思いもします。

進まないのではなくて、進めていないということです・・・。


ご家族に妊婦さんや小さなお子様がいる方は食べ物の産地の徹底管理や、土に触れない、雨に打たれない・・・・などの対策をしてください。

諸事情で移住や避難ができないご家庭がほとんどだとは思いますが、

妊婦さんや小さな子供だけは、できれば夏休みだけでも西日本への疎開(避難)をおすすめします。

特に女の子は生まれた時に、一生分の卵子を体内に持って生まれてくるから、

被曝によって自分が運よく無事でも、結婚して生まれてくる子供が奇形などの悲劇に至ることがあるのです。

たとえ1、2週間程度の避難でも、継続被曝を避けるだけで子供の体内の状況は好転します。

これらはチェルノブイリの近くで甚大な被曝をしたベラルーシの子供たちの健康調査結果からも明らかです。

こうした努力はあなたの子供の未来にとって無意味ではありません。

賢明で勇気あるご判断をお願い申し上げます。





日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

スポンサーサイト
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |