2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 6月29日の結果
2011/06/29(Wed)
日経225先物 6月29日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「買い」で2万円勝ちでした

今月成績 12勝7敗2分 +38万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨日の東電の株主総会をツイッターの“生中継”で見てました。

東電の経営陣の無責任さと誠意のなさもひどいけど、

東電から動員された“動員株主”と東電に札束ビンタで虚勢された“御用記者”の醜悪さも目に余るものがありました。

株主総会での生々しい様子はジャーナリストの岩上安身氏がツイッターで“生中継”してくださったので、

ここに紹介しておきます↓見たほうがいいです。
岩上安身(@iwakamiyasumi)さんによる東京電力株主総会ツイート

完全な開き直り・・・・

微塵の反省の色も見えない勝俣会長がスターウォーズに出てくるダース・シディアス卿に見えてしかたありません・・・。
palpatine.jpg

東京のゴミ処理施設の一般ゴミ焼却灰からも9000ベクレルの放射性物質が検出されていて、

首都である東京の都市機能がじわりじわりと追い詰められています。

焼却灰が空中に飛散して内部被曝を招き、運よく人体に吸収されないものも新たな“ゴミ”となって回収され、

再度焼却されて灰となり、また空中に飛散する・・・・放射性物質の拡散サイクルができてしまうということです。

人口で軽く1000万人を擁する世界最大のメガロシティでゴミ焼却できないと問答無用に都市機能は停止します。

かといって、放射性物質の拡散サイクルは見逃せません。

福島県はいうに及ばず、関東圏の妊婦さんと乳幼児は短期間だけでもいいので、

できるだけ早く避難することが賢明であると思います。

継続被曝を絶つだけでも妊婦や乳幼児の体内環境の好転に一定の効果があるのは、

チェルノブイリ事故で被曝したベラルーシの健康調査報告で明らかです。

前にも書きましたが、

私や妻の知人女性(関東在住)が鼻血や咽喉の痛み、発疹、下痢、強い眠気等の症状を訴えており、

低線量被曝の初期症状である可能性が高いのです。

成人した大人でさえ症状が出てきているのに、

この先、被曝感度が極めて高い妊婦や乳幼児(とくに女の子)がまったくの無事であるとは考えられません。

政府はパニックを恐れていて絶対にホントウノコトは言いません。

放射能の放出は今この時間も続いています。まったく改善していません。

遠くはなれた和歌山県でもホットスポット的に高濃度の汚染エリアが見つかっているのです。

考えたくはないですが、予定より早く私は海外に脱出するかもしれません。

ご存知かとは思いますが、放射能の本当の怖さは、そのしぶとさにあります。

親から子、子から孫、孫からひ孫・・・と何代にもわたって遺伝子を傷つけて苦しみを与えます。

このことは、現在も被曝による慢性的な様々な障害で苦しみつづけているベラルーシを見ればわかります。

事故後25年以上も経過しているのに、

奇形や重度の知的障害をもつ子供の出生確率は今なお上昇している現実があります。


事故後、いち早く避難した方とそうでない方では天と地ほどの差の健康格差が出ているのです。

しかも、世代を超えて、その“差”が受け継がれているのです。

被曝して自分だけが苦しむのならわかりますが、子や孫にも容赦なく負の遺産が受け継がれる可能性があります。

原発ネタはあまり喜ばれませんが、私のブログを見て1人でもいいから何かしらを考えるきっかけとなり、

自分で調べて納得がいけば、できる範囲で行動に移してください。

その行動こそが、あなたの子や孫にかけがえのない“健康という遺産”を与えます。

私のブログをご覧の方は東京を中心として、なぜか関東の方が圧倒的に多いです。

私は大阪に住んでいますが、生まれと大学は東京で、

正直言えば、大阪よりもむしろ東京や関東の方が街も人間も大好きです。

地位も名誉もないどこの馬の骨かもしれない私が書くことを、頭から信じてくれるとは思いません。

しかし、間接的であれ、たった1人でもいいから未来の命を救える可能性に賭けて、

自分なりに正しいと信じることを発信したいと思います。

人間に課された最大のミッションは、会社や家やお金を残すことではなく、

命のバトンをしっかり次世代に渡すことだと思います。。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

スポンサーサイト
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |