2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 6月30日の結果
2011/06/30(Thu)
日経225先物 6月30日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「買い」で3万円負けでした

今月成績 12勝8敗2分 +35万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新しいブログのタイトルを考えいて、7月末までには公開予定です。

日々の結果等を参考にしたいとのお声をいただいていますんで、こちらのブログは当面結果のみをアップします。

政治経済、社会ネタ等の時事記事は新しいブログのほうジャンジャン更新します(^^)

もちろん毎日更新で、1日に2,3回は記事をアップします。

なんで新しいブログを始めるかっていうと、

投資ジャンルのブログで時事ネタを書いても誰も見ないから・・・ww

私のブログのタイトルにはFXとか225とか入っているから、

やはり訪問される方はFXや225先物などの投資の分野に興味がある方であり、

当然、求めているのはトレードに関する情報であるはずです・・・って当たり前か(><)

しかしながら、私が発信したいのは日々のトレードの勝ち負けや後付の解説なんかよりも、

政治経済や社会科学などのいわゆる時事ネタなんですね。

長くやってきてるから思いますが、日々の勝ち負けに一喜一憂していては相場の世界で生き残れませんよ。

愚直に決められた手法とルールを守って日々淡々と無心でつづける・・・これしかないと思います。

負けがつづくこともあれば、勝ちつづけることもあり・・・なんだかんだでトータルで勝ち越せば上出来。

私の場合は朝起きてシャワーを浴びて、歯磨きして・・・

の一連の日常動作にFXや225先物トレードが組み込まれているから、

考えることなんて何もないのです。つまり書くことがないのです。

皆さんは毎日の歯磨きについてブログで記事が書けますか?

普通は書けませんよね!?毎日の当たり前のルーティンワークだから・・・

そういう意味では、

毎日ブログで日々の結果などのついて図解つきで後付解説している方はスゴイと思いますね。

私にはできないし、しようとも思わないです(笑)



これから日本はたいへんな時代に突入します。

3.11の震災によって引き起こされた原発事故はそれだけのインパクトがあるのです。

今はまだ、

●放射能の人体への影響が遅発性で隠れていること(これが一番でかい・・・)

●「赤信号みんなで渡れば怖くない」に象徴される日本人の先天的性格要因

●多数派同調バイアスによる心理学的要因
詳しくは・・・韓国地下鉄火災事件における「多数派同調バイアス」と「正常性バイアス」

・・・・と、政府・東電・マスゴミ等の情報操作が絶妙なバランスで均衡していて、一見普通の日常が実現しています。

この“危うい均衡”の遠因をもっと掘り下げれば、

米国の「超長期対日占領政策」の目玉として導入された「3S政策」に行き着きます。

とくに「テレビ」は見事に日本人から能動的思考を奪ったと思います。

戦後のアメリカが推し進めた火薬を使わない戦争(低強度戦争)の軍事兵器としての「テレビ」・・・。

為政者にとって、“考えない人民”ほど支配しやすいのは自明です。

まあ、書くと長くなるのでこのへんの続きは新ブログでいろいろ書きますね(^^)


今は福島県はおろか首都圏を含む周辺地域の方もほとんどが“原発!?なんとかなるでしょ~”みたいな感じです。

私が住む大阪はもっとひどくて、

“原発!?あ~そういえばそんな事故あったなあ??”・・・みたいなノリで完全に無関心・・・・(><)

いやいや~恐れ入りますwww

そのせいか、最近は行き場のない茨城県産のキャベツがやたら大阪に流通していて、

無知で無関心な大阪庶民が内部被曝しているのを危惧しますね。放射能ナメすぎ。


先日の福島県の健康調査で、被験者の6歳から16歳の子供たち全員の尿からセシウムが検出されました。

先立つ、大人たちの検査でも全員の尿からセシウムが検出されています。

完全な内部被曝。認めたくなくてもこれが現実です。

おそらく今年11月以降ぐらいから広範囲で体調に異変が感じられる方が続出して、

3~5年後以降からガンや白血病、脳記憶障害等が激増します。

メルトスルーで溶け落ちた核燃料は回収できませんので、本当は現時点で完全にお手上げ状態。

さらに、チェルノブイリなど比較にならないぐらいの膨大な使用済み核燃料が首の皮1枚でつながっている状態ですので、

体内に蓄積し潜伏した放射能が牙をむくのが、状況次第でもっと早いかもしれません。

とくに半壊状態の4号機が完全倒壊したらアウト。

海外の有識者や小沢一郎氏も指摘していた“領土放棄”が現実化します。

以前に取り上げた未来人!?ジョン・タイター氏の2020年の日本地図を再度↓
6e6a168e.jpg

ぼやぼやしていると、仕事も家も命も失いかねません。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |