2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 7月1日の結果
2011/07/01(Fri)
日経225先物 7月1日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「売り」で3万円勝ちでした

今月成績 1勝 +3万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

近頃は、外食してもお会計が安い。

まず、昔に比べて量的に食べなくなっているし、

なんといっても毎日外食だから、もはや食に対する欲がない・・・・。

寿司、焼肉、イタリアン、鉄板焼、焼き鳥、フレンチ・・・・概ね、昔の半額ぐらいのお会計で済みますww

焼肉なんかだと以前は必ず但馬牛やら佐賀牛なんかのブランド肉の霜降りバリバリの肉を食べていましたが、

今はほとんど食べないですね。

今はもっぱらホルモンと普通ランクの赤身を少々・・・これで十分(^^;)

昨日もイタリアンに妻と行きましたがメインの肉料理までにお腹がいっぱいになりました(><)

洋食系だと私一人で必ずワインを1本は空けるので、それなりにお会計はしますが、それでも以前より断然安い。

コースだと品数が少ないコースを選ぶようになったし、アラカルトなら2、3品は注文数が減っています。

50歳を過ぎたあたりから食が細るかなと考えていたのに、40歳では燃費が良すぎですね(笑)

毎日、朝はフルーツとヨーグルトで済まし、昼は家から持参したサラダと女の子サイズの弁当ww、

ちなみにコンビニ弁当・惣菜は一切口にしませんが、

牛丼だけはどーにも大好きで、「なか卯」でたまに和風牛丼を食べます(^^;)

でもって、夜は外食で食べたいものを食べます。

お酒も毎日ガッツリ飲みますが、体型は20代のころと変わりません。

なんだか自分がとてつもなく長生きしそうで怖いです。

70歳ぐらいで元気ビンビンのままある日ポックリ・・・が理想なんですがwww


ところで不老不死といえば、

ファイナルファンタジーなんかでおなじみの霊薬“エリクサー”が米国で現実になる可能性があるとか・・・

The forever young drug: Scientists make sick and ageing cells healthy again

長生きすればいいってもんでもないと思いますが・・・・(;´Д`A ```




日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |