2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
税金が梶原家の資産形成のために使われた
2012/06/13(Wed)
税金が梶原家の資産形成のために使われた

plt1205291136004-n1.jpg



06.12 衆議院予算委員会 馳浩議員(自民)生活保護について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18076487
梶原のマンションの写真が登場!
その上、部屋まで確定されて次男も違う棟の部屋を所有してる事を確認。
同じマンション群に、長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続。
次男、違う棟(隣)に住んでいて、三男、梶原が5階を所有。
合計、3部屋持っていることがバレた。
長男の職業も自衛官と言及!



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51887070.html

なんと同じマンション郡に公務員含む男兄弟3人で3戸のマンションを所有していて、

母親がナマポ受給・・・・悪質です。

これで詐欺罪に問われないなら、何を詐欺というのか??

私はこの騒動の前からずっと生活保護の不正受給について取り上げてきましたが、

それは歪んだ現実を知っているからです。

つまり、本当に援助が必要な人は何の後ろ盾もなく声が小さいので、

役所で申請書類すらもらえずに追い返されていて、

その一方で、

ギャーギャー騒ぐ輩やうるさい団体をバックにうまく立ち回る寝技師には、

“みかじめ料”としてナマポ申請あっさりが通る現実です。

河本や梶原のケースは氷山の一角であり、実際には相当数の不正が存在します。

これらの犯罪者を徹底的に排除して、

まじめに生きてきたにもかかわらず何らかの不幸に見舞われた真の弱者をこそ救済すべきだと私は考えます。



本日のこれ以外の私の時事ネタ記事はこちらに書いています↓もっといろんな記事があります
現代日本鳥瞰図



この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |