大津市はゴッサムシティー

大津市はゴッサムシティー

「大津市立皇子山中学校 弔問OFF」というのがあるらしい。あえて平日、喪服を着て中学校前に集まり、献花するというんだが、ちょうど下校時刻なので、生徒たちがみんな、見てますねw 集まるのが例え数名でも、コレ、物凄いインパクトになると思う。マスコミは是非、こぞって取材に行ってやって下さい。で、いまだに学校側では校内放送で「余計な事をしゃべるな」と生徒に圧力掛けたりしているようだが、逆効果だろう。こういうのは週刊誌の記者の仕事なんだが、生徒捕まえて片っ端からインタビューすると、なんせ中学生なので、得意になってペラペラしゃべるヤツとか出て来ると思うので、まぁ、頑張ってください。

OFF名:「大津市立皇子山中学校 再生祈念OFF」
日時:平成24年7月18日(水) 午後3時 現地集合、現地解散。
場所:大津市立皇子山中学校の正門前(学校の敷地には絶対に入らないで下さい)
追記:「有志の個人」がたまたま、集まっただけ、という形式にします。
   . 「プラカード」「ビラ」の類は「絶対禁止」です。
追記
日時:休日ではインパクトに欠くため、あえて7月18日(水)にしました。
服装:参加者個人の良識に委ねますが、男性の場合は「ダークスーツ」を基準にして下さい。
献花:参加者個人の価値観に委ねますが、献花する際には、絶対に、中学校の敷地には入らないでください」。
祈念:参加者個人の宗教観に委ねます。


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-679.html#more

この事件ですが、どうやら「殺人」の色合いが濃くなってきましたね。

◎現場のおかしい点
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

で、“主犯格”木村束麿呂はとっとと京都の近衛中学に転校していて、

木村束麿呂の母親「恭子」は被害者を中傷するビラをくばり、

被害者の両親に

「あんたの子供は死んだけど、自分の子供は生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」と逆ギレ。


だそうで、そりゃこんな親からは極悪モンスターが生まれるわなwww

20120708135849_00031116_407853d6_jpg_840x480-3.jpg

今回の事件は、学校、警察、病院、教育委員会すべてがグルになって、

必死で「殺人」!?の隠蔽をしてるけど、

目撃証言が多いだけに、いずれバレると思います。

それにしても、近年まれに見るドス黒い事件で、人間の醜悪な面しか見えないですね。

もはや、大津市はゴッサムシティーだな。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ