2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
たった30万円でファンを売る芸NO人
2012/12/12(Wed)
たった30万円でファンを売る芸NO人

2780288134_9361d80a82.jpg


インターネットのペニーオークションサイトの運営者らが、商品を落札できない仕組みにして入札手数料を詐取したとし て京都、大阪両府警に逮捕された事件があり、バラエティー番組などに出演する人気女性タレント(35)が、自身のブロ グに、このサイトで商品を落札したと紹介していたことがわかった。

 タレント側は両府警に対し「落札はうそで、知人から『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』 と誘われた。サイトは利用していない」と説明。両府警は運営者らが、有名人を宣伝に利用した疑いがあるとみている。

 問題のサイトは「ワールドオークション」。運営していた大阪市のネット関連会社社長・鈴木隆介容疑者(30)ら4人 は7日に詐欺容疑で両府警に逮捕されている。捜査関係者によると、サイトには、最高1000万円まで自動的に入札を繰 り返す「ボット」というコンピューターのプログラムが仕組まれており、参加者が競り落とせたのは全商品のわずか1~2 %だった。会員約10万人の大半は架空で、正規の参加者が支払った手数料は2010年6月のサイト開設以降、計600 0万円に上っていたという。
(2012年12月12日09時55分 読売新聞)


このペニーオークションなる詐欺システムについては、

昔、ブログでも叩いたことがあるんですが、案の定ですねww

出会えない系サイトやってるクソどもが芸NO人にステマ宣伝させておいて、

ウブ(バカ)な人から入札手数料を延々と騙し取るシステムです。

オークションサイトの裏でサクラが操作していて、巧みに入札を引っ張って落札させない・・・

まさに“落札できない系オークション”です。ここらは“出会えない系サイト”と同じですww


写真のほしのあきだけでなく、熊田曜子とかもブログで「ヘルシオを激安で落札しました!!」とかやってましたね。

それを見たファンがワラワラと参加しますが、結局、入札手数料だけををむしられてオワリ。

完全なる詐欺です。

それにしても、たった30万円で自分のブログを見てくれるファンを騙すとこがスゴイわ・・・。

芸NO人には良心の呵責というもんがないのかね?

そんなにカネが欲しいなら、麻布のリミテッドラウンジなんかで金持ちのハゲちゃびんを紹介してもらって、

援助交際でもしとけよwww

つーか、売れない女性モデルや微妙なポジションのタレントは、お金に余裕のあるオッサンに付き合ってお小遣いもらってるの多いです。

メシ付き合ってナンボ・・・・SEXしてナンボ・・・みたいな。

個人営業のキャバクラみたいなもんだけど、詐欺の片棒かつぐよりまだ健全だw


2701431274_5757bf4cc5.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は日経225先物もやっています。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |