2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
為替が私にくれたもの
2013/04/07(Sun)
為替が私にくれたもの

この動画ワロタwww

私も昔は、テキトーな相場観だけでトレードしてたから、わかります(^^;)

とにかくポジションをもったとたんに逆に行く・・・・(><)

後ろで誰か見てるんじゃないかと思うほどw

それこそ、1pipsも取れないでフル損きり&往復ビンタとか・・・・自分は“損をする天才”なのかと思ったほど。

自分と言う存在を消したくなるぐらいに、負けて負けて負けまくる自分が憎くなる。

今は目を瞑ってトレードしても余裕で勝てますが、

相場の世界において「勝者」と「敗者」では雲泥の差があるのです。


相場の普遍の真理さえわかれば、“目からウロコ”で実に簡単に楽に勝てるんですがね。

みんなこれに気づかないまま、口座残高を激減させて散ってゆく。

まさに“一強百弱”の世界です。




たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓

人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |