今日も元気だフライドチキンがうまい

今日も元気だフライドチキンがうまい

h22-2-27-tobacco6-4-600.jpg


[東京 23日 ロイター] 東証は23日、国債先物が前営業日比1円下落したことを受けて、サーキットブレーカーを発動、午前8時53分から10分間取引を停止した。取引は午前9時04分に再開。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94M00220130523

サーキットブレーカーを設置させたのは竹下首相時代の小沢一郎氏で、

それまでは日本の富が国際金融資本のなすがまま、際限なく国外に流出してました。

金男性交に代表される国際金融マフィアは、 政治家や財務当局の無能な国をねらいます。

もちろん日本は格好のターゲットです。

日本国債に関しては、アベノミクスが始まった当初より「暴落」が噂されていましたが、

ここにきて現実味を帯びてきましたね。

金利がじわじわ上がっていますが、

10年物国債の金利が2%になったなら、日本国が破綻するだけでなく、

大手金融機関はもとより、国債をかなり抱えている地方銀行なども破綻するでしょう。

ヘッジファンドを含めた国際的なマネーマーケットの担当者にとって、こんなに稼げることはありません。

年内に株と国債の相当でかい“ドカーん!!”がやってくる可能性が高いかもしれませんね。

何度かブログで“彼ら”の儲ける手口について書きましたが、

「買い」でシコシコとのんびり稼ぐような眠たいことはしませんね。

日本人は農耕民族だから、種をまいて(安値で仕込んで)ゆっくり収穫(株価上昇)を待ちますが、

狩猟民族である”彼ら”はそんな眠たいことをやりませんw

「買い」は撒きエサであって、カモ(新聞やマネー雑誌に煽られた個人凍死家)がワラワラ集まってきたとこで、

ハシゴを外して必殺の“つるべ落とし”で、ドカンと一気に稼ぎます。

今日みたいに日経が1000円以上も下がれば、売り方は激しく儲かります。

日経株価が1日で1000円上がることは絶対にないけど、下がることはある。

これは、じわじわ上げてカモをおびき寄せて、機が熟したら逃げるまもなく“瞬殺”するためにそうなってるんですね。

真綿でクビを絞めてじわじわ殺すより、あっけなく逝くからある意味で苦しみは少ないです。

じわじわといい夢を見させて、肥え太ったらスパっと逝かして料理する・・・しびれるようなワルですねwww


今日の暴落が「押し目」なのか「終わりの始まり」なのかわかりませんが、

個人凍死家は逆投資としての「売り」を覚えないと、相場では生き残れないことだけは事実です。

「買い」だけではいつまで経っても、最後にはフライドチキンです。
72844_476979449037643_241226133_n.jpg



記事更新の励みになります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓ 
 
人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は長らく日経225先物もやってましたが、今年からCFDでいきます。こちらのブログです↓
日経225先物ブログ

FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif
ブログランキング

FXランキング



FXランキング


ブログ為替レート日経225先物ブログはこちら
記事更新の励みなります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓

人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ