2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1ヶ月で資産が1779倍になるスキャル絶賛稼動中wwww
2013/07/04(Thu)
1ヶ月で資産が1779倍になるスキャル絶賛稼動中wwww

読者様からのメールでおもしろいネタですw

http://blog.livedoor.jp/doruenget/

ドル円専門の自動バイバイだそうで、スペックというか“盛り”がすごいです。

1日に平均87回のエントリーで、毎日100pips以上の利益、

レバ400倍だと1万円が複利でなんと1779万円になったそうです。

しかも、MT4だからドル円スプレッドを2で計算してこれだけの成績。

1ヶ月で1779倍wwwwwwwwwwww

あんた、この調子だとあと3ヶ月でビルゲイツの資産超えるじゃねーかw

底抜けのバカなのはよくわかるけど、もう少し考えてモレよw

ブログを見ると最近始めたばかりのようですが、まあ、いつもの定型パターンでしょうね。

ブログなどで短期間で散々「勝った!勝った!儲かった~アあああ!」と煽っておいて、

ワラワラと人が集まったら、有料で商材やセミナーを売りつける。

で、ウソがばれてお祭り騒ぎになったらドロンw・・・のパターンです。

ブログランキングなんかを8年以上見てるけど、ずーーーーーとこの繰り返し。


〇〇さんの話によると、ブログの成績と実際のバイバイの内容が違うと質問しても無視だそうですww

ここらあたりも、詐欺師にとってはある意味で“様式美”ですらあります。

カネだけ振り込んだら、あとは知ったこっちゃないのです。

そういえば、2、3年前にこんなのもいましたね↓
FX投資塾タートルズ詐欺から学ぶこと

自動バイバイ、スキャルはFX会社だけが儲かるシステムです。

自動バイバイはやり方しだいでは有効ですが、

楽になる代償としてドル円だと2倍から6倍もの取引コストが発生します。

MT4のスプレッドはでかいです。

上記の1779倍のブログのように、スプレッド2で100枚を1日88回トレードしたら、

1日で1760000円もFX会社に貢いでる計算になります。

複利でなくとも、100枚固定で1ヶ月なら4千万円近くを貢ぐ計算です。

FX会社からお中元でサラダ油かなんかもらえますよ(´д`ι)

kss-s_3621-578-12.jpg



記事更新の励みなります。たま~に応援クリックお願いします(^^;)↓

人気ブログランキングへ


CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |