8/22~26 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果

8/22~26 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果


ここ数日は朝晩の気温が下がって過ごしやすくなりました。
秋の気配が少しずつ感じられて、ようやく酷暑ともオサラバと思うとほっとします。

今日はiphone愛用者におすすめの商品を紹介します。
外出先で注文をするときに気をつけたいのが「落下」ですが、これだと安心ですね。
何より、世界最高水準の技術によるケースですから、運気も上がりそうですね(^^)
私は今はドコモのアンドロイドですが、これは欲しいなあ・・・・。
スマホって、今や日常生活でいちばん手に触れる時間が長いツールですから、
これぐらいいいものを持ったほうがいいと思います。
靴や寝具など、地面と人体の間にあるモノと長時間直接手に触れるモノは多少無理してでも高級品を持つべきです。

落下の衝撃から「iPhone5」を守る究極のアイフォーンケースが誕生した。F1マシンや人工衛星の部品も手掛け、超微細加工の分野で世界トップレベルを誇る金属精密加工業の「入曽精密」(埼玉県入間市)が開発。指先や手にしっくりと吸い付くような質感があり、見た目もスマートで美しい。重さは一円玉17枚分のわずか17グラムで、自動車のバンパーのように、アイフォーン本体の側面を保護する。
 落としても傷つきにくい理由は、ジュラルミン製ケースの内側に装着された高密度ウレタンのクッションだ。アイフォーン本体は直接、ケースのフレームに触れず、クッションが本体を支えるという構造。硬くて弾力性もある高密度ウレタンはクッション性に優れ、経年劣化の度合も小さい。

 このアイフォーンケースには同社が開発した「MC造形システム」が用いられている。人間が肉眼で識別できる限界を超える数値制御による作業を可能とした超微細切削・加工技術で、フレームの表面に見える何万本もの切削痕がその証しだ。
 たとえば、素材のジュラルミンを薄くした方がケース本体の重さは軽くなるが、金属は薄くすると反りが生じる。同社の斎藤清和社長は「一つひとつ丁寧に切削加工してデザインを形にし、反りを生じさせないためにできた痕跡。量産品では出せない」と話す。手にした時にしっくりとくる質感の秘密は、まさにこの切削痕にある。



続きは・・・

035002000006_2.jpg


日経225先物 +0

SP500  +0

ナスダック +0

NYダウ +51000

                 今月合計 +1309000円

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ