2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11/7 8 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果
2013/11/11(Mon)
11/7 8 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果

NCM_0254.jpg

新しい事務所に引っ越すんですが、フローリングでだだっ広いので、ルンバを購入しました。
今まではトレードの合間に掃除機で掃除してましたが、これでずいぶん楽になりそうです(^^)

先月のバースデーでオマケで特別提供したシステムトレードが大好評です。
提供後も絶好調ですね。
受講された方からのメールをご紹介します↓

こんにちは。
いつもお世話になっております。

めっきり寒くなり、エアコンも暖房に切り替えました。(^^)
(中略)
また、〇〇〇のシステムトレードは、地味ですが結構勝てることが
良くわかりました(中略)
こんなに簡単で確実にエントリー、決済出来るトレードは初めてです。(^^)
仕事に行く前に、時間成り行き注文を入れて、仕事の休み時間にスマホで時間成り行き決済を入れる。
しいて若干の心配事は、仕事場が山奥で、ドコモの電波がイマイチ入らない時があ
るくらいで、まあ今のところ、確実に決済も出来ています。
証拠金が多くある人は、これだけで食べていけますね。(^^)
1月から、(中略)で、各々約750pipsは勝っていますから。
地味ですが、究極の手法ではないでしょうか。(^^)


トレード技術も知識もない幼稚園児にもできる超絶シンプルなトレードですが、
今年1月から主要クロス円だけで計算しても3000pips獲得ですから、
10枚で300万円の利益、100枚なら3000万円の利益です。
同様のシステムトレードは他にもいくつかのパターンを持っていて、気が向いたら提供するかもしれません。
その他大勢の個人投資家が知らない特別な知識や技術があるだけで、長期的にはものすごい差が出ます。


日経225先物 +13000

SP500  0

ナスダック 0

NYダウ +81000

                 今月合計 +110000円

日経225先物、CFD以外に私はFXもしております。
現在はFXがメインとなっております(^^;)FXのブログもご覧ください↓
FXブログ



FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |