2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 3月3日の結果 +640000円
2014/03/04(Tue)
日経225先物 3月3日の結果 +640000円


今月合計 +640000円

ウクライナ情勢ですが、ロシアの周到で迅速な作戦でクリミア半島を完全制覇しましたね。
マスコミの論調はロシアが侵攻したような悪者扱いですが、逆ですね。正当性はロシアにある。
アメリカのユダヤ金融資本の手先、一般に「ネオコン」と呼ばれている勢力はウクライナでも体制を乗っ取ろうとしているわけなんですが、ロシアにいち早く動かれて失敗です。
ロシア海軍の駆逐艦がキューバに出現というニュースもありますが、これだとアメリカも強硬姿勢は口だけですw
キューバ危機再来だ。おそらくは核搭載の原子力潜水艦もセットで派遣してるはずですから。
しかしまあ、アメリカもユダヤの手先になって世界中で戦争したり政権転覆工作するのも疲れただろう。
なんで、ユダヤ金融資本に乗っ取られたアメリカが世界中で戦争をしかけるかといえば、
地球上のユダヤ人以外の民族(ゴイム)の抹殺という壮大な目標があるわけですね。
ずっと昔にそれに気づいたロシアとユダヤの戦闘史は深く長いです。
ロシアは1400年間かかって、ようやく、ロシア国内から吸血鬼のユダヤ金融資本を追い出したばかり。
プーチンは正義の味方ですw
それにしても、ソチ五輪の開会式で五つ目のアメリカを表す輪が開かず「四輪」になる“演出”がありましたが、
こういうことだったんですね。
プーチンやることが憎いww
28e264e8-s.jpg



日経225先物以外に私はFXをしてますが、
現在はFXがメインとなっております(^^;)FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |