2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
基地外は殺処分でいいよ
2014/03/06(Thu)
基地外は殺処分でいいよ



日経225先物 3月5日の結果 +260000円


今月合計 +1220000円


千葉県柏市の連続通り魔事件の犯人ですが、ネットでは有名な基地外のようですね。
警察にお持ち帰りされるときに「ヤフーチャット万歳!!」とか、完全に逝ってますw
こういう社会性ゼロの動物はネットの非現実空間で妄想と自己陶酔に浸っていて、
鬱屈した精神をマグマのように堆積させている。
で、何かの拍子に爆発させて感情にまかせるままに罪を犯す。
税金で生かしておいても、ムダ。こういうやつは殺処分でいいだろ。面倒くさい。

犯人のニコ動プロフ↓
b2199e9a-s.jpg





日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |