2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 4月8日の結果 +240000円
2014/04/08(Tue)
日経225先物 4月8日の結果 +240000円

今月合計 +520000円


消費税増税と日銀の金融緩和で4月からの実質的な物価は4%も上がります。
実際に買い物とかしていても、物価の上昇を肌で感じますね。
対して賃金は1%も上がりませんから、それだけ可処分所得が減るわけで、スタグフレーションにまっしぐらです。
政府広報である大新聞やテレビは「消費税増税の影響は限定的で、夏には回復する」とデタラメを喧伝してますが、
実態は思いきり真逆です。
夏からフリーフォールのように真っ逆さまに景気が悪化します。
この予想は絶対に外れない自信があります。
今、国内の非正規雇用の割合は36%ですが、遠からず50%を超えてきて“主流派”となります。
昨年、ユニクロの柳井氏が“年収1億円か100万円に2極化いていく”発言して物議を醸しましたが、
これは私の考えと一致します。
私が何年も前からブログで言ってることです。“日本は階級社会、格差社会になる”と。
国も会社も信用できない現実にあって、自分で何も行動しなければ、奴隷にされるだけですよ。ホントの話。


先月やったおよそ3年ぶり近くの「日経225先物セミナー」が好評でした。
受講者様からのメール↓

〇〇様、


〇〇〇〇でございます。

先月の日経225先物セミナーでは大変お世話になりました。

(中略)

毎朝シミュレーションを行っています。

結果はラージ1枚で運用したと仮定して3月は〇〇〇〇〇〇円の収益、4月は4日間で〇〇〇〇〇〇円の収益でした。


素晴らしいというしかありません。 この手法はシンプルでありながら、算出した値が節目となり、しばしば相場の転換点となっていることがザラ場の5分足、15分足で確認できました。

確かに受講料600,000円そのものは決して安くはないと思いますが、この支出した対価(ノウハウ)を向こう10年間使用可能な繰延資産と考えるならとても安いのではと思います。



それはそうと、水耕栽培だw
暖かくなってきたので成長が加速しております。
コツというか栽培イメージが明確になってきたので、ホームセンターで材料そろえて量産態勢を整えますw
冬に向けてビニールハウスも作らないといけない。
事務所のベランダを野菜工場にする壮大な計画を練ってますが、一般電力を使ってたんじゃ芸がないので、
太陽光、風力、重力と浮力を利用した発電システムを考案中です。

DSC_0049.jpg




日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |