2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 4月16日の結果 +360000円
2014/04/16(Wed)
日経225先物 4月16日の結果 +360000円

今月合計 +1260000円

51DLAlP4y3L__SL500_AA300_.jpg


13日、タイの東北部のブリラム県で、喧嘩騒ぎを起こした若者5人がプロのムエタイ選手にリング上で鉄拳制裁を喰らった。

タイでは4月に「ソンクラン」と呼ばれる水かけ祭りが全国的に催される。水かけ祭りは例年、悪ノリした若者が死傷者が出る騒ぎを起こすが、ブリラム県では地元の大物政治家で、強豪サッカーチーム・ブリラムユナイテッドのチェアマンでもあるネーウィン・チッチョープ氏が、13日の水かけ祭り初日開会宣言で「騒ぎを起こした者たちは、会場に用意されたリングでプロのムエタイ選手3ラウンドと戦わなければならない」と釘をさした。

しかし、ネーウィン氏が注意していたにも関わらず、不良の若者5人が喧嘩騒ぎを起こしてしまう。彼らはお祭り会場に用意されたリングまで強制的に連れて来られ、一人づつプロのムエタイ選手と対戦することとなった。

一般的にプロの格闘家と素人の戦いは、真剣勝負とは一線を画したお遊び的なものになるものだが、今回は違った。ネーウィン氏が「本気でやれ」と指令したのかどうかは定かではないが、プロ選手に手加減している様子がいっさいないのだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/8740334/

なんだか春らしいさわやかな話題ですねw
祭りで暴れたバカをプロのムエタイ選手使って“公開処刑”ですw
素人相手に手加減いっさいなし。殺しちゃっても桶なノリがなんともタイらしいw
日本でも成人式で暴れるバカが多いから、こういうイベントやればいいと思いますね。
テレビ局は企画力ないんだから、素直にこういうのパクれってww
フジテレビのバイキングがついに視聴率2%台に突入して憤死寸前ですが、これやれば30%も狙えると思うw



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |