2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 4月18、21日の結果 -270000円
2014/04/21(Mon)
日経225先物 4月18、21日の結果 -270000円

今月合計 +770000円

2014年4月21日、日本メディアの報道によると、菅義偉官房長官は記者会見で、上海海事法院(裁判所)が商船三井の船舶を差し押さえたことに対して遺憾の意を表明した。星島環球網が伝えた。

上海海事法院(裁判所)は、旧中威輪船公司が第2次大戦期に受けた損失に対する賠償として、株式会社商船三井の船舶1隻(28万トン)を差し押さえたと弁護士に通知していた。

これに対し菅官房長官は、「日中共同声明に示された国交正常化の精神を根底から揺るがしかねないものだ」と述べ、具体的な対策を検討するとしている。



http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=86909&type=

80年前のチャラになったはずの債務で商船三井の船を強奪って、
もともと遵法意識が希薄どころかゼロのチャンコロは相変わらず土人ですねw
数年前までは“中国進出セミナー”が盛況でしたが、最近では“中国撤退セミナー”が大盛況っていうから嗤います。
国内不満分子の不満が沸点に近づいているから、共産党としては阿Qどものガス抜きが必要なのはわかりますが、
財閥系の商船を強奪とは完全に超えてならない一線を越えてますね。
いずれ蜘蛛の子を散らすかのように日系企業が中国から逃げ出すと思いますが、中国という国家そのものが分裂して内戦に突入して、クリントン女史の予測よりも早く崩壊しそうですね。
今まで何度かブログに書きましたが、企業経営者は中国になんぞ進出しないほうがいいです。
中国と韓国は私が行きたくない国の不動のツートップですw


20130325211229.jpg


そんなことより水耕栽培だw

温かい春の日差しを浴びて順調に生育しております。
事務所で飼ってるハムスターにあげたら、たいそう美味しそうに食べてました。
ハムちゃんはコンビニの添加物てんこ盛りの食べ物には見向きもしませんが、これはバク喰いですw
確かに香りもいい。
明日のランチはこれでサラダの予定です(^^)
DSC_0062.jpg



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |