2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 5月9日の結果 +390000円
2014/05/09(Fri)
日経225先物 5月9日の結果 +390000円

今月合計 +570000円

温泉旅行から今帰ってきました(^^;)
道路も空いていてゆっくりできますから、旅行はGW明けにかぎります。
お天気も良くてドライブ&温泉を楽しめました。
今日は朝から釣りをやって大きな鯛を4匹も釣ったので、行きつけのお店に配ってきましたw

事務所に今着いたとこですので少しメールの返事が遅れますが、少々お待ちください(^^;)


DSC_0075.jpg

今月から「寄り引けクン」の成績もアップしてゆきます。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |