オマイラ75歳まで働けや~ks!!

オマイラ75歳まで働けや~ks!!



41mblxeT1eL__SL500_AA300_.jpg


年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」

田村厚生労働大臣は、NHKの「日曜討論」で、高齢者の働き方が多様化していることを踏まえ、現在、
個人の選択で公的年金の支給開始年齢を70歳まで繰り下げられる制度について、75歳程度まで
広げられないか検討する考えを示しました。

公的年金の支給開始年齢は、国民年金では原則65歳ですが、個人の選択で支給開始年齢を70歳までの
範囲で繰り下げた場合、1か月当たりの支給額が増える仕組みがあります。

これについて田村厚生労働大臣は、「自分がいつまで働けるか、状況を見ながら支給開始年齢を選ぶことは、
自分の意思でできる。今も70歳までは選択できるが、これを例えば75歳まで選択制で広げる提案が
与党から出されていて、一つの提案だと認識している」と述べ、高齢者の働き方が多様化していることを踏まえ、
公的年金の支給開始年齢の範囲を75歳程度まで広げられないか検討する考えを示しました。

また田村大臣は、現在60歳までとなっている国民年金の保険料の納付期間を延長するかどうかについて、
「基礎年金の財源には税金が2分の1入っている。納付期間を延長すると、財政上の手当てをしないと
いけないなどの問題がある」と述べ、慎重な考えを示しました。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140511/k10014361721000.html


現役閣僚からこんな発言がでるということは、事務方サイドではなかり話が煮詰まっていますね。

私(43歳)が爺さんになるころには年金支給開始年齢は75歳、いや、80歳からだろうw

まったくもって、清々しいまでの掛け捨て詐欺www

まあ、役人にしたら国民から突っ込まれても

「たとえ80歳支給になっても、支給してるかぎり詐欺ではないし、破綻していません。」

と詭弁ともいえる開き直りをするんでしょうが、

ほとんどの国民が“こんなはずではなかった”となるのは確実です。

企業年金の解散も増えていますが、そもそも年金を運用してるのが“相場のプロ”ではないので、

ノーベル賞級の頭脳集団と最高スペックのコンピューターかかえて運用してる海外ヘッジファンドなんかを相手に勝てるわけないです。

AIJ事件なんか典型的ですね。

自転車操業で発覚してないだけで、これからザクザクあんな事件が表面化してきますよ。



賢い人は国に頼らず私のセミナー受講して運用するのが正解ですw

人生は一度きりでやり直しがききません。



セミナー受講者様からのメール↓

先日はありがとうございました。

受講した翌日からデモトレードですが取引しています。

セミナーの時にも言われていたようにボラが小さく現在思うように結果は出ていませんが、
過去を遡って検証してみるとこのシステムトレードのすごさを実感させられます。

FTLに関してもあんなに単純な事で勝てたんだなとただただ驚かされるばかりです。

本当に出会えて幸運だと思い、またこの手法を開示してくださったことに感謝しています。





師匠、おはようございます。

日経225受講して、翌週から枚数を増やし教わった通りに毎日トレードしています。すでに日経225にて受講料(225/FX/FTL)の回収させて頂きました。有難うございます。FXはボラが少ないので、いまいち成績良くありませんが、今は225とFTLにて稼がせて頂きます。

本当に有難うございます。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

ブログ7周年記念特別セミナーは申し込み締め切りしました。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ