2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 5月19日の結果 +300000円
2014/05/19(Mon)
日経225先物 5月19日の結果 +300000円

今月合計 +710000円

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田
無人の別荘から深夜に119番? 17日午前0時すぎ、青森市駒込深沢にある別荘の固定電話から消防へ通報があった。しかし、通信状態が悪く、電話の向こう側から声は聞こえなかった。

一刻一秒を争う事態かもしれない―。青森消防本部は発信場所を特定し、消防署員ら10人が、40分ほどかけて現場に到着。しかし、辺りは真っ暗で、家の中に人影はなく、傷病者も見当たらなかった。

現場は八甲田雪中行軍遭難事件があった地区で、木々がうっそうと生い茂る。
同本部通信司令課の担当者は「何らかの原因で通報されたと思われるが、よく
分からない」と困惑。やむを得ず、誤報として処理することになるとしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-18104206-webtoo-l02

青森の八甲田といえば、世界山岳史上、類を見ない犠牲者数を数える山岳遭難事故があった場所です。
日露戦争前の1902年、日本陸軍はロシアとの戦いに備え、雪中行軍演習を実施したんですね。
無謀で非科学的な精神論を振りかざす軍上層部の指揮によって、この死の行軍は199名もの犠牲者を出しましたが、
その後の日露戦争では奇跡的に勝利し、軍部を過大な慢心とさらなる精神主義に傾倒させました。
で、太平洋戦争です。
最後は、神風特攻隊や回天(人間魚雷)に象徴される悲劇の玉砕です。
当時の米軍は、日本のエリート指導層の弱さを見抜いていて、「想定外のことが起こると破滅的自滅行動に走る」と分析してましたが、見事に当っています。
今、漫画「美味しんぼ」の表現を巡って、国が弾圧をしてますが、全体主義に通じる薄ら寒さを感じます。
ここまで過剰に反応するのは、やばい真実を突かれてる証左。たかが漫画ですよ。
国が全力を挙げて対応ってww
ウソを暴かれて逆ギレする・・・アレですね。
国は国民を騙す、国は国民を守らない。これは我が国の歴史を貫く真実です。

51XTWKMDGFL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |