日経225先物 5月23、26日の結果 -120000円

日経225先物 5月23、26日の結果 -120000円

今月合計  +99000円

25日夕方、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が男に切りつけられて病院に運ばれました。
警察と消防によりますと、3人とも意識はあるということです。
警察は男を殺人未遂の疑いでその場で取り押さえ、逮捕しました。

25日午後5時ころ、岩手県滝沢市にある岩手産業文化センター「アピオ」で行われたAKB48の握手会で、「のこぎりで切りつけられた人がいる」と会場から警察に通報がありました。
警察や消防によりますと、握手会に参加していたAKBのメンバーとスタッフの女性2人と男性1人の合わせて3人がけがをして、病院に運ばれました。
けがの程度など詳しいことは分かっていませんが、3人とも意識はあるということです。
警察はメンバーなどを切りつけた殺人未遂の疑いで24歳の男をその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。
「アピオ」の近くでは、パトカー数台と警察官5人ほどが関係者以外が会場に近づかないよう警備に当たっています。
.


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140525/t10014712271000.html

この事件ですが、起こるべくして起こったような感じですね。
命に別状なかったのが幸いです。
もてない情弱男どもから金を巻き上げる秋元のキャバクラ商法には批判の声もあるのですが、魅力あるコンテンツを作れない芸能、音楽業界自体がAKBに頼っていて、自浄作用もへったくれもありませんね。
カネになるなら何でもやる。
握手券ほしさに同じCDを一人で何枚も買うなんて、どう考えても健全でないですよ。
1485b481.jpg
そのうち、散々貢いだ挙句に破産して自暴自棄になったファンが怒り狂ってAKBメンバーに“死人”が出ても不思議ではないです。
それぐらいの大事件が起きてはじめて、この狂った業界の連中は目が覚めるのだろう。
警備の手薄さを指摘するワイドショーのしたり顔のコメンテーターがいましたが、バカじゃないの?
この業界って、物事の本質が全く見えてない輩が多すぎです。マジで。
そりゃ、視聴者にソッポ向かれるわww

そんなことよりファッションイベントだw

先日は某有名男性ファッション誌主催のイベントにご招待いただきました。
933-02.jpg

とても47歳に見えない日本一!?イケメン編集長のTさんのトークイベントのあとはお買い物タイムw
で、これまたとても42歳には見えない超イケメンスタイリストのSさんのアドバイスで私はジャケットとカーゴパンツ、デニムを購入。
KRUGやドンペリなんかも振舞われて豪華でした。
o0407072012952798609.jpg
o0479072012952798589.jpg

シャンパ好きな私は店内だけでボトル1本分ぐらいは飲みまして、すっかり赤ら顔ですw
o0407072012952798692.jpg

妻にもワンピースを買うはめになり、少々ヤケ酒気味でしたが、それからは大阪を代表する串揚げの名店で二次会へ・・・
いまだ現役!?の絶倫www大将の揚げる串揚げは関西一です。
o0479072012952847903.jpg

このときはすでに焼酎も飲んでいてヘベレケでしたが、思う存分に楽しく飲んで食べて、
T編集長のおごりでゴチになりました。
お土産に香水やシャンパンまでいただき、ありがとうございます!
1401036228010.jpg
6月は東京で25(ヴァンサンカン)のチャリティーパーティー、7月は福岡で中田英寿氏のチャリティーパーティーがあります。
6月はカナダ旅行もあって、何だかんだとけっこう多忙です(^^;)


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ