2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 6月27日の結果 +200000円
2014/07/03(Thu)
日経225先物 6月27日の結果 +200000円

今月合計  +118000円

カナダから帰国しました。
向こうでも時事ネタのチェックは怠りませんが、最高に嗤えましたね↓



まあ、こないだの塩村議員と鈴木議員のヤジバトルで地方議員のレベルを思い知らされましたが、
まだまだ未知の大物がいましたw
このバカは本題から外れたことでワンワン泣き叫んでいるわりには謝罪も説明もないし、
議員不適格どころか人間失格なレベル。
こんなウルトラバカが税金を食いつぶしてるんですね。
カラ出張で小遣い稼ぎは公務員にとってはデフォですが、やはりというか元市職員。
そのクセが抜け切れず、このバカはやりすぎたんだろう。
県議市議ってのは、選挙前におじいちゃんおばあちゃんに握手しまくれば誰でもなれますが、
それゆえに質の低い議員が多いです。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |