2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 8月1日の結果 +0円
2014/08/01(Fri)
日経225先物 8月1日の結果 +0円

今月合計  +0円

7月のドル円相場は39年ぶりの歴史的な極低ボラで、他の通貨ペアも引きづられるかたちで
方向性のないグズグズした相場でした。
初提供となる逆張り手法「COTT」はあまりに低ボラすぎてほとんどチャンスがありませんでしたが、
もうひとつの逆張り手法「R7」はちゃんと機能してくれたんで、こんな厳しい相場でも稼げたのではないでしょうか?

受講者様からのメール紹介↓

師匠、お世話になります。

今月は、日経225、シストレ、デイトレ、R7、FTLにてプラス収支でした。
有難うございます。
R7は、やった通貨が良かったのか、12勝1敗でした。(^^)
これだけでもお給料なみです。(^^)
デイトレのボラが少ないので、大きくは勝てませんでしたが、プラス収支です。
今月は、全手法全て勝ちました。
日々のボラが大きくなれば、自由を手にできそうですね。
有難うございます。

師匠、いつ頃から本格的なボーナスステージ到来ですかね。
大分日々のトレードに慣れたので、ガッツリボーナスが欲しいです(^^)
早くガツガツ動きませんかね。。。


どんな手法でもそうですが、相場にマッチしない時期が必ずあります。
アプローチの異なる複数の手法でもって、トータルで勝てればいいと思います。
この極低ボラ相場で利益を出せるトレーダーなら今後どんな相場が来ても生き残れると思います。
ちょっとでもボラが大きくなれば面白いぐらいに稼ぎ放題だと思いますよ。

世界中のマーケットを席巻してる超高速取引(HFT)によって、ごく一部のヘッジファンドだけが一人勝ちする時代。
プロディーラーでも食っていけない昨今にあって、中小地場証券は自己売買部門から撤退が相次いでますが、
低ボラや超高速取引を恨んでも仕方ないです。
どんな相場でも生き残れる者だけが真のプロなのです。勝者だけが常に正しい。
常識をガン無視した私のトレード手法は相場の本質を捉えているので時代を超えて通用します。




日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |