2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 8月8日の結果 -80000円
2014/08/08(Fri)
日経225先物 8月8日の結果 -80000円

今月合計  +520000円

今日は日経225先物がよく動きましたね。米大統領、イラク限定空爆承認のニュースでひさびさの暴落です。
まあ、年金基金突っ込んでまで買い支えしていた“インチキ上げ”の反動もあります。
そもそも消費増税で実体経済が確実に悪化してるのに、株価だけが堅調というのがおかしいです。
財務省が実行している「TPR」という増税推進の言論統制プロジェクトがありますが、
これによって大新聞(とくに日経新聞)が必死に“消費増税の影響は軽微”キャンペーンやっています。
私も日経新聞読んでますが、読んでて気味が悪くなりますね。
都合のいい数字や声だけを抽出して作為的な記事ばかりあげてる。
まさに大本営発表です。
まあ、トレーダー目線で言わせてもらえば、値動きが出るなら株価が上がっても下がってもどっちでもいいですw
いつもこれぐらい動いてくれたらFXも日経225先物も儲かってしかたないです(^^)

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |