2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 8月11日の結果 +240000円
2014/08/11(Mon)
日経225先物 8月11日の結果 +240000円

今月合計  +760000円


先日は毎年恒例のホームパーティーでした。
参加者が一人一本づつシャンパンを持ち寄って皆で楽しく飲みまくりました。
DSC_0128.jpg
飲めない妻はもちろんジュースw
私が持参したのが、これ↓
img59272949.jpg
はじめて飲んだのですが、トロピカルフルーツのような濃厚な甘い香りと凝縮感のある味わいでした。
ビーチリゾートなどで氷を浮かべて飲むことを想定したシャンパンだそうで、どおりで濃いわけですね。
とにかく稀少で国内ではほとんどお目にかかれませんが、シャンパン好きなら押さえておきたいレアな1本です。

ビーチリゾートといえば、バリ島はなんかは比較的近くて日本人に人気ですね。
てなわけで、9月の初旬にバリ島旅行してきます。
宿泊先は「ブルガリ ホテル&リゾーツ」です。
ここは一度行ってみたかったんで楽しみですね(^^)
美しいインド洋を眼下に望める海抜150Mの壮麗な崖にそそり立つラグジュアリーなホテルです。
お部屋も300平米ありますから圧巻ですね。
z02.jpg
BVG_HOTEL_T2_6.jpg
BVG_ROOM_T3_7.jpg
BVG_ROOM_T3_6.jpg
無題78
無題1234
無題123


観光目的でなくて、ホテル内でゆっくり過ごしてきます。
ホテルのスパでマッサージの後は、海を眺めるプールサイドでシャンパン飲みながらトレードですw
調子がよければ旅費の全額は滞在中に稼げそうです。
海外の旅先のトレードで勝つほど快感を感じることはありません。
皆さんもお試しください(^^)

☆☆☆お知らせ☆☆☆

昨年に提供して大好評の「FTL」と今年初提供の逆張り手法「R7」をご新規様にも受講チャンスを設けます。
「FTL」はルールにしたがって成行注文ボタンをクリックするだけの究極に簡単なデイトレ手法ですが、
皆さんに提供後も順調に勝ち続けていて、極低ボラの今年ですらすでに+1500pips越えています。(昨年は+4000pips獲得)
「R7」は従来の逆張り手法の常識(高いとこで売って、安いとこで買う)とは違うものですが、ボラの大小に関係なく勝てるのが最大の特徴です。
こちらも提供後も順調に勝ち続けていて、かなり控えめの計算でも;+1410pipsです。
どちらも裁量判断なしのほったらかしトレードができて、ドローダウンが小さいのもいいですね。
パソコンに張り付く必要なし。スマホだけでできますから、どんなに忙しい方でもできます。
二つ合わせて+2900pipsですから、100万通貨だと2900万円の利益になります。
10万通貨でも290万円の利益になります。
これこそがお金を生む「知的財産」なのです。
かなり人生が変わると思います。

告知は9月初旬・・・・バリ島に到着してからの予定です。
巷に溢れるクソ商材や詐欺セミナーに絶望してる方はお見逃しなく。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |