2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 8月12日の結果 -170000円
2014/08/13(Wed)
日経225先物 8月12日の結果 -170000円

今月合計  +590000円


日本の牛丼チェーン「すき家」のブラジル・サンパウロ店で、男性同性愛者の客2人がキスをしたところ、男性店員にとがめられ、顔を殴られ負傷する傷害事件があった。 行為を問題視する声がインターネット上で広まり、同性愛者数十人が7日と8日、店舗前で集団でキスをして抗議の意思を表した。

すき家のブラジル法人は社員教育を徹底する旨の声明を発表したが、被害者への謝罪は済ませていない。

現地の報道などによると、教員(24)と恋人の俳優(23)の2人は3日未明、同店で食事した際にキスをし、店員から「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」と注意された。 隣の席にいた家族連れが「嫌な気などまったくしなかったが」と応じたため、2人は再びキス。店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。

ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。


http://mainichi.jp/select/news/20140812k0000m030129000c.html

a2915126.jpg

“バイトの乱”で創業以来の存亡の危機に立たされてる「すき家」ですが、ブラジルでは“ホモの乱”です。
世界中で話題を振りまきますねw

男色は「衆道」ともいって、日本では戦国時代に最盛期を迎えます。
戦国大名が小姓を男色の対象としていることが一般であり、程度の差こそあれほとんどの戦国武将が“衆道”をたしなんだとも言われます。
武士道と男色は矛盾するものではないどころか、女を汚らわしいものとして蔑視する男尊女卑の風潮や、
武士の主従関係と結びつけられ、女色に優るものとして賞賛されることさえあったといいますから、
今では想像もつきませんね(^^;)
で、江戸時代にはさらに武士だけでなく、民衆にも流行します。
元禄時代の遊び人の間では、「色道の極みは男色と女色の二道を知ること」という風潮があったほどです。
私が大学生の頃、“二刀流”のオッサンを知ってましたが、たしかに人生を謳歌してたw
いちおう結婚してたけど、ホモ偽装のための形式的なもんだと言ってた。
男80女20の割合で、どちらかと言えば男が好きだとφ(・ω・`)
ノーマルな人には理解できませんが、なんせ、男でも女でも楽しめるんだから、チャンスは単純に2倍ですww
まあ、うらやましくも思いませんがwwwww


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ


CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |