2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 9月11.12日の結果 -100000円
2014/09/13(Sat)
日経225先物 9月11.12日の結果 -100000円


今月合計  +850000円

美しいインド洋
1410587761173.jpg
1410587709490.jpg
旅先でも腕立て伏せ200回、腹筋200回は変わらぬ日課ですw
1410588062835.jpg

帰国後すぐに妻の友人のパーティーに出席。
一週間ほどワインばかり飲んでいたので焼酎が欲しい頃だけど、お約束のワインガブ飲みですww
世界中のお酒や料理を豊富に楽しめる日本は天国だとつくづく思う。
秋冬はなおさら楽しめる。日本ほど四季により様々な変化を楽しめる国って少ないですよ。
帰国して感じましたが、日本もすっかり秋モードになってきましたね。昼間はまだ少し暑いけど、朝晩はもう秋です。
バリ島で最後の夏物を着て、帰国後は夏物をしまって秋物へチェンジしました。
来週より通常のブログ更新となります(^^)

1410587865007.jpg


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |