2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 10月2日の結果 +520000円
2014/10/02(Thu)


今月合計  +520000円

☆☆☆お知らせ☆☆☆

昨日からYahooメールへアクセスできない状態です。

復旧までメール対応ができませんので、お急ぎの方はgooメールまでお願いします。



昨日は英国からはるばるセミナー受講に来てくれたITエンジニアのIさんとミナミで鉄板焼を食べました。
Iさんとはずいぶん長いお付き合いですが、昨夜もワインガブガブ飲んで食べて楽しかったです。
朝にアルコールが残ってたけどw
で、本日はアメリカからはるばるお越しくださったのはSさん。
Sさんは学校や塾を運営されていて、とても知的でエネルギッシュな方でした。
聞けば、もともと私の時事ネタ専門ブログ現代日本鳥瞰図の読者だったそうで、偶然にこのFXブログを知ったそうです。
ご縁があるのでしょうね。私も嬉しかったです(^^)

Iさん、Sさん遠路はるばるお越しくださり、お土産までありがとうございます(^^)
DSC_0175.jpg

今月はD夫人のチャリティーパーティーもあるし、有名ファッション誌のチャリティーパーティーもあるので、
エトロで新調したタキシードで行ってまいります。
最近はスーツ着る回数よりもタキシード着てる回数のほうが多いですw
o0800113113050310763.jpg

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |