2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
銭が風になって
2014/10/14(Tue)
せっせと年金資金ぶっこんだり、日銀のETF買いで支えてた株価もついに15000円割れましたね。

無理に買い支えしてたぶん箍が外れるときついです。

ここまで下げてくると信用で株投資してる個人投資家の追証が出て、投売りが出てくるからなおさらです。

これでまた、「追証 ブログ」で検索が急増するw

「追証 ブログ」で検索すると、ヤフーやグーグルセンセーで1ページ目になぜか私のブログが出てくるのです。

なんか私が追証で損してると勘違いされそうだww


株で追証発生してる方は大変だと思いますが、「買い」だけでなく「売り」を覚えないとダメです。

「買い」でしか利益を出せないスタイルは、投資として不完全なのです。

バックのできない車のようなもんです。使い物になりませんね。

まさに銭が風になって飛んでゆくだけw


あなたのモニターの前で 泣かないでください

そこにお金はありません 戻ってなんかきません

銭の風に 銭が風になって

あの大きな市場を 吹きわたっています





日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |