2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 10月17日の結果 +260000円
2014/10/20(Mon)
日経225先物 10月17日の結果 +260000円


今月合計  +480000円

松島法務大臣 辞任の意向固める
10月20日 12時00分

松島法務大臣は、みずからの選挙区の祭りで、『うちわ』を配ったとして野党から追及されている問題で、国会審議や法務行政などにこれ以上、影響が出ることは避けたいなどとして、閣僚を辞任する意向を固めました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141020/j66761110000.html

ゆうこりんにつづいて、松島おばちゃんも辞任ですかw
この団扇おばちゃんの実績がなかなかのもんです。

○松島委員
私、先ほども申し上げました、この前の委員会でも申し上げましたが、例えば子供に対する性犯罪を犯した者、
こういう人たちは比較的気がよい人が多くて、刑務所の中では逆らったりしないで、優等生で早いこと出たりする。
これはやはり、さっき申しました教育をしっかりやるということと、教育できちっと治っているかどうかという判断。
例えば、私も全然素人ですからわかりません、まさか児童ポルノを見せるわけにいきませんから、
小学生の女の子たちがプールで水着姿で遊んでいる映像か何かを見せて、変な反応を示さないかどうかなどというのを
うそ発見器みたいな形のイメージで点検して、これは真っ当になったと思ったら出す。そうでなければ、
裁判官が言った何年が来たって、出されたら世の中は困るんです、もう一度犯罪を犯されると困るんです
ということを一つ考えております。

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000416220050330008.htm

変な反応ってwwwwワロス

朝日新聞出身で、燃え上がるような真っ赤な服がトレードマークであることから
永田町では「レッド松島」と呼ばれている松島みどり・法務相。新大臣が発表された
9月3日はやはり真っ赤なドレス姿で、5人の女性大臣の中でもいの一番に首相官邸に駆けつけた。
  そんな初入閣の意気込みが暴走したか、法務省である事件が起きた。同省関係者が明かす。
 「大臣が初登庁した途端、激怒して『帰る』と出ていってしまったんです」
  役人がよほど怒らせることをしたのだろうか。
 
「初登庁を拍手で出迎える職員の人数が少ないことに怒ったようです」


http://www.news-postseven.com/archives/20140919_277448.html

レッド松島www
このおばちゃんはほんと赤が好きなようで、阿川佐和子さんもこう証言してますね↓
「松島みどりさんはテレビタックルに何度もいらっしゃいましたが、松島さんは「赤」が自分のイメージカラーで「赤い服しか着ない」ということで、松島さんがお出になる日には私たち女性出演者全員に「赤は着ないように」というお達しがあるんですよ」(「ゴールデンラジオ」10/20)
松島おばちゃんは葬式にも赤で出席するそうですね。振り切った更年期障害なのか、やはりアタマがおかしいんだろね。

 松島みどり法相は2日、赤いストールを着用して本会議に出席したことを野党が問題視していることに対し、
着用していたのは「スカーフ」としたうえで「女性が洋服にセット付いているスカーフを巻くことは、
(参院規則にある)『外套および襟巻きの禁止』にはまったく当たらない。日本の女性のファッションから
スカーフというものを全部追放したいとおっしゃる方なら、そうでしょうけど」と反論した。国会内で記者団の質問に答えた。

 次世代の党のアントニオ猪木参院議員は規則を受けてトレードマークの赤いマフラーの着用を断念しているが、
松島氏は「マフラーはだめですよね。女性のファッションのためのスカーフとマフラーは違う」とも述べ、違いを強調した。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412224465/l50

センセーがみんなこんなレベルですので、日本の景気も悪くなる一方です。
今後あらゆる分野で、これまでの当たり前が当たり前でなくなる日が必ずやって来る。
毎度言ってる事ですが、自分と家族の人生守れるのは他ならぬあなただけです。




日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |