2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
グランドセミナー明日締め切りです
2014/11/04(Tue)
11月5日正午締切です!!


異次元緩和記念グランドセミナー

これまでに当方のセミナー受講された方のみにご提供します。

まとめてこれだけご提供するのは初めてですが、異次元緩和によりかつてない大きなチャンスが来てるので・・・・。

私の「本気」感じてください(笑)



「FTL」・・・・・
yjimage545.jpg

チャートすら見ないで、注文ボタンをクリックするだけの究極に簡単なトレードです。

通貨ペアや時間軸の選択一切なし。

とにかく、マニュアル通りに「注文ボタン」をクリックするだけですから、小学生でもできます。

どこのだれがやっても必ず同じ結果を残せますので、自分だけババを引かないという安心感も大きいですね。

こういう特殊な知識があるだけで、その他大勢の個人投資家とは雲泥の運用格差が開きます。

個人投資家は当然として、この法則に気づいてるプロトレーダーも世界にほとんどいないと思います。

昨年はこれだけで+4000pips、今年は10月末時点で+1772pips獲得です。

年初からつづく最低水準のボラの中での究極に簡単なトレードであることを考慮すれば、十分な成績だと思います。

これだけで資産をすでに2倍に増やした方もいます。

今から2年ぐらいは「FTL」のビッグボーナスステージ確定ですから、安心ですね(^^)

受講料 20万円



「R7」・・・・
ds_7.jpg

従来の逆張り・・・つまりは、相場の反転を狙って

“高いとこで売って、安いとこで買う”・・・とはちょっと違います。

ポンド円のボラが普通に2円以上あった時期に、“このボラが10分の一になっても勝てるように”と開発した手法です。

実際、昨今の極低ボラでも安定して勝ち続けています。皆さんに提供後も絶好調です。

ルールに従い成行エントリーしたら、あとはほったらかしでOKです。

応用性の高い手法ですので、FXだけでなくCFDなんかにも応用できます。

トレンドラインやフィボナッチ、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどを使ったピントはずれの逆張りとは一線を画しています。
相場の本質的コア部分をしっかり捉えてる手法だと言えます。

これこそが時代を越えて永遠に通用する真の“逆張り”なのです。

「R7」は、エントリー通貨や時間軸をガチガチに決められた「FTL」と違って拡張性が高く、

私が監視してる通貨時間軸のうち半分で計算しても、今年はすでに+4000pips越えています。

「FXセミナー」で教えてる順張り基本手法が不調なときに多くチャンスが出現します。

逆に基本手法が堅調なときはチャンスが少ないですが、並走させると抜群に安定した右肩上がりのトレードが可能です。

皆さんに提供後もずっと勝ち続けていて大大好評の手法ですね(^^)

受講料 50万円



「COTT」・・・・

これも提供以来絶好調ですね。

7、8月はボラが小さすぎてチャンスが少なかったですが、なんだかんだと提供後の4ヶ月だけでも900pips以上、年初からなら+2300pips以上勝っています。

この手法は逆張りですが、日米の主従関係を利用したロジックで、

日本市場の主体性のなさと優柔不断さがつづくかぎりずっと通用しますw

実際、毎年毎年ずっーーーーと勝ってる。

ボリンジャーなんたらとか、おもちゃ(テクニカルチャート)の変数いじくり回したありきたりな逆張りとは一線を画します。

4784.jpg

受講料 30万円




「FXセミナー」・・・・

これこそがどんな投資商品にも応用できて普遍的に通用する王道的トレード手法です。

毎年ずーっと勝ち続けてる。ボラのでてきた最近は爆益状態ですw

実際、一番初期に受講された方は3、4年ほどで資産が30倍以上になってます。

“目から鱗”とはこれ。

“奇手”だけに頼らず、こういった基本手法マスターしておかないと長期的に相場の世界で食ってけない。

受講料 65万円




SBTB・・・

ドローダウンをできるだけ小さく、綺麗な右肩上がりの損益曲線を可能にする順張りトレードの切り札。

博才のない方でもババを引きにくいです(笑)

相場で大切なのは数値でなくて、“リズム”であり“タイミング”であるとわかっていだだけます。

同じコースの球を打っても、バットを振りぬくタイミングでヒットか凡打にわかれますが、それと同じこと。

ボラがある状態なら、「PMST」との組み合わせで最強の順張りトレードができます。

*「SBTB」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

SBTB taimi

受講料 50万円




PMST・・・

普通の常識だと“チャンスはじっと待つもの”ですが、「PMST」はその常識を覆します。

高勝率のチャンスは自分で作れるのです。

プロアマ含めフツーの人は一生涯知ることがない「もうひとつの世界」=「PMST」なのです。

昨年1月に提供して、実際半年で+7000pipsも勝った方がいます。

チャンスを量産できることは“時間が買える”ってことです。

本来、1年分のチャンスを3ヶ月とかで消化できる。

タイムマシンに乗るようなもんです。

まあ、普通の人はここまでやらなくていいのですがね・・・(^^;)

専業トレーダー向け。

timemachine.png


*「PMST」は「FXセミナー」を過去に受講された方のみ受付します。

受講料 65万円


私的には、「PMST」&「SBTB」と「PMST」&「R7」の並走が最強スペックだと思います。

最強の順張りと逆張りの二刀流の完成です。

これに「FTL」「COTT」をプラスして、年間+15000~20000pipsは手堅い有効射程距離だと思います。

現状のボラが維持されるなら、+30000~40000pipsも十分に狙えます。

すべて100枚でエントリーなら4億円の利益、10枚でも4000万円の利益です。

すでに一つでも私のセミナーを受講された方なら、現実味をもってイメージできますよね?

実績も根拠もなく広げた大風呂敷でもなく、本当に達成できる数字だと・・・・。



                 ☆☆☆☆異次元緩和記念グランドセミナー☆☆☆☆

         *今回は過去に一つでもセミナー受講された方のみご受講いただけます
         ご新規様は今回お申し込みいただけませんが、今月中旬に何かしらご提供いたします。

●受講日時

2014年11月5日~12月14日までの土日祝平日 9:00~20:00 で調整させていただきます。

「FTL」「COTT]のみ受講の方はメールでマニュアルのみ送りますが、
その他は大阪の当方事務所または東京にて対面セミナー承ります。
遠方の方はスカイプでのWEBセミナー可能です。
「PMST」の受講はできるだけ対面セミナーがいいです。


●受講資格

過去に一度でも当方セミナー受講された方のみ。

●受講料

「FTL」・・・・20万円

「R7」・・・・50万円

「COTT]・・・・30万円

「FXセミナー」・・・・65万円

「SBTB]・・・・50万円

「PMST」・・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 受講希望セミナー名を

①氏名
②希望日時場所を第3希望まで


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●申し込み締め切りは 2014年 11月5日(水) 正午  です。

この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
| メイン |