日経225先物 11月17日の結果 +60000円

  • 2014/11/17(月) 17:16:58

日経225先物 11月17日の結果 +60000円

今月合計  +920000円

GDPショックで株式市場も為替市場も大荒れですね。
物価が上がる中で賃金上昇が追いつかないスタグフレーション真っ只中にあって、景気は悪化の一途です。
そりゃそうだ。使えるお金がないから消費が増えないだけ。
売上低迷で企業業績が悪化すると、やがてリストラや賃金カットがすすむから負の連鎖そのものです。
デコっぱち大臣が景気が悪いのを天気のせいにしていますが、さすがに見苦しいですね。
逆進性の高い消費税アップがすべての元凶です。
10%なんかにしたら、中間層以下に死刑宣告するようなもんです。
大本営は秋以降に持ち直すなんて楽観してましたが、昨年からの私の予想通り夏以降より深刻に景気が落ち込んでいます。
国民の使えるカネが着実に減ってる環境で、何で消費が増えるんだよ?
ていうか、政官入り乱れてのプロレスごっこはやめて、もう、正直にゲロっちゃえよ。
人口が3000万人に減るまでは、棄民政策をつづけるってことを。
現代では戦争による人口調整が難しくなってきたので、カネの元栓を閉めて貧乏人から抹殺です。
優生思想をもつエリート層なら考えそうだ。
実際、明治維新後、ふくれあがる人口問題の有効な解決策のひとつとして、
ブラジルなどの南米への“移民(実際は棄民)奨励策がありました。
無知につけこんで騙して、地方の貧困層を国から追い出した。
国家に余裕がなくなるとやるのが、国民のリストラです。
歴史は繰り返す。
ありがとう自民党w
ありがとうアベちゃんw
嗚呼・・・美しい国、ニホンだわぁ。。。。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

本日ご新規様向けにFXと日経225先物セミナー告知いたいます。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ
CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif