2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 12月30日の結果 +60000円
2014/12/30(Tue)
日経225先物 12月30日の結果 +60000円


今月合計  +1560000円


東京都新宿区の居酒屋「風物語」でボッタクリ被害に遭ったという暴露情報がTwitterで出回り、非難の声が殺到した。

事前の説明なしに、あるいはキャッチの説明とは異なる、不当な金額を請求されたという。お通し、席料、週末料金、チャージなど、様々な名目が伝票に並び、それらだけでも大変な金額だ。続いて、別の人物も被害を報告。友人が同店で被害に遭ったので問い合わせると、店側は「お客様が納得されたから払ったんですよね?」と開き直ったそうだ。

経営元も住所も風物語と同じである、「LUXURY個室 TSUBOMI」についても、不当な請求を受けたといった口コミが、以前からグルメサイトに多く書き込まれていた。真偽は不明だが、苦情を言ったら店側に恫喝された、暴行を受けたなどというものもある。また、飲み物や氷に異物が混入していた、皿に虫が付着していたといった、衛生面での問題も指摘されている。


http://tanteiwatch.com/6410

0123.jpg

お通し、チャージ、席料、週末料金、忘年会料金・・・・・どんだけ加算されてんだよww
清々しいまでのボッタクリですねw
まあ、新宿ですからね。
私も大学生のときにバイト先の飲み会の二次会で歌舞伎町の怪しいカラオケ屋行きましたが、酷かったです。
飲み放題のサントリーオールドがどう見ても合成酒で、色が琥珀色でなくて黄色w
あんなの飲んだら腎臓壊しますよ。
とにかく“客を騙してナンボ”の店がけっこうあった。
やつらにしたらリピーターなんかどうでもいい。
ぼったくりで新規客を食いつぶしたら、いったん店閉めて看板変えてまたぼったくるだけw
風俗店もそうですね。派遣型のお店だといくつもの店名を使い分けて、クラッシュ&ビルドの繰り返し。
長く地道に商売する気がまったくない。「高級」を名乗るとこも要注意です。
韓国系の高級クラブはとくにひどくて、ヘネシーVSOPなんかニセモノがデフォです。
中身が本物もケースがありますが、業者がいろんな店のボトルキープ期間切れのボトル集めて、
中身移し変えて「新品」として売ってるだけw
酔客にはあらかじめ薄めてあるボトルを出す銭ゲバぶりです。
フルーツ盛りも使いまわしw
ホステスの顔も整形だらけ、年齢も身の上話もとにかく何から何までウソだらけww

まあ、情報拡散の早いネット社会の今では、こんな悪意に満ちた店はすぐに潰れますが、
昔の東京にはひどい店がたくさんありました。
コミュニティーの小さい地方都市ではぼったくり商売はできませんが、流れもんの街東京は違います。
田舎から上京してきた鼻息荒い風来坊が「東京で一旗上げるベー」と、やりたい放題。
地方からの上京は自身の匿名化をも意味する。
地縁もない、知ってる人がいないから、悪さし放題ですw
人間、古くから自分を知ってる人がいる土地では悪いことできません。
このへんは、イスラム国が世界中から風来坊集めて虐殺させてるのと似てる。
自分を知ってる人がいない無縁の土地だからこそ、思う存分悪いことができるってもんです。

どんな商売もそうですが、同じ場所でずっと長くやってる店・企業は信用できますね。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
スポンサーサイト
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |