2/7,8の東京セミナー明日23:00締切です

  • 2015/01/18(日) 14:30:53

~ご新規様でも受講いただける「FXセミナー」「日経225先物セミナー」のご案内~

*当初予定していた日程は急用のため、日程を変更します!

今回は日程を2日間だけに限定して受付いたします。

2月7日(土) 2月8日(日) 両日とも東京です。

六本木のリッツカールトンで予定してますが、東京で開設したサテライトオフィスになるかもしれません。



FXセミナー・・・・FXセミナー


超シンプル手法ですが、これをマスターしてないと相場の世界で生き残れません。

数年前に提供以来ずっと勝ち続けています。今月も好調そのものですね。

リーマンショックやギリシャショックやら、過去にいろいろありましたが、損失どころかちゃんと利益が出ています。

これは、この手法が完璧に相場の本質を捉えてるからです。

パソコンの6枚モニターとか必要ないです。アホらしい・・・。

毎朝1、2分のスマホ注文だけで十分勝てます。

もちろん、血眼になってパソコンに張り付く必要もないです。

考えてもみてください。

仕事終わってクタクタになって帰宅して、パソコンに向って血眼のトレード・・・あなた早死しますよ。

私は何年も前からスキャルピングとかを全面否定してきましたが、その考えは変わってないし、

むしろ大正解だったと思っております。

「超高速取引(HFT)の台頭によって、個人投資家が長期で勝てる見込みは完全に0%になりましたしね。

個人にスキャルピング煽って儲かるのは、FX会社と商材売り詐欺師とアフィ目当ての提灯持ちブロガーだけです。

私のトレード手法はどれもシンプルでほったらかしできるので、もっと人間的に豊かな生活をしながら、楽に勝てますよ。

変数いじくりまわして過去の動きにカーブフィッティングしただけのクソ手法にうんざりしてる方こそどうぞ(笑)

アインシュタインをして、「宇宙最強の力」「人類最大の発見」とまでいわしめた“複利運用”で長期運用すれば、

誰でも億単位の資産形成はできます。

ちなみに元金100万円を年利30%(税金は特例や変動があるので考慮してない)で複利運用したら・・・

10年目 1378万円

15年目 5118万円

20年目 1億9004万円

25年目 7億564万円

30年目 26億6199万円

税金は法人か個人かなどで複雑なので、あえて単純計算してますが、最低限の元金と基本手法だけで誰でも億単位の資産はできるのはおわかりいただけるかと思います。(元金が1000万円だと9年目に1億円突破します)

実際に、いちばん初期に受講されたサラリーマンの方は、最初の3、4年で納税をこなしながら資産を30数倍にまで増やしております。
(その後のメールで、この男性はFXの収入があるから、本来やりたかった仕事に転職したそうです)

投資は普遍的に通用する正しい手法でもって、上記の複利運用計算でもわかるように早く始めた者が圧倒的に有利な世界です。

人生はオカネがすべてではないけど、少しの経済的余裕ででもあらゆるものが変わってきます。

日常(オン)の生活、非日常(オフ)である旅行などの趣味、自身や家族の傷病や親の介護などの不測の事態・・・

それらすべては経済的選択の連続です。

将来の夢や希望も、経済力という担保なしでは“絵に描いた餅”でしかないです。



FXや日経225先物などで得られるものはオカネだけでなくて、

日常の小さな幸福や余裕、そして、夢であり、希望です。

ご提供するのは、一生涯それらを生み続ける知的財産です。


                  ☆☆☆☆FX&日経225先物セミナー☆☆☆☆

                   ~ご新規様もご受講いただけます~

「FXセミナー」受講の方には、ご希望で「FTL」「R7」を同時受講いただけます。
並走で日々のドローダウンが少なくなり、年単位では爆発的利益を生み出します。
*今回は、「FTL」「R7」のみの単独受講は受付しておりません。

「FTL」・・・・・
yjimage545.jpg

チャートすら見ないで、注文ボタンをクリックするだけの究極に簡単なトレードです。

通貨ペアや時間軸の選択一切なし。

とにかく、マニュアル通りに「注文ボタン」をクリックするだけですから、小学生でもできます。

どこのだれがやっても必ず同じ結果を残せますので、自分だけババを引かないという安心感も大きいですね。

こういう特殊な知識があるだけで、その他大勢の個人投資家とは雲泥の運用格差が開きます。

個人投資家は当然として、この法則に気づいてるプロトレーダーも世界にほとんどいないと思います。

一昨年はこれだけで+4000pips、昨年は低ボラもあって+2073pips獲得です。

月に数回とトレードチャンスが少ないですが、これだけで資産をすでに2倍に増やした方もいます。

一昨年に初提供したこの手法は「順張り」でもなく、「逆張り」でもない、いわば「奇手」ですね(^^;)

受講料 22万円



「R7」・・・・
images777.jpg


従来の逆張り・・・つまりは、相場の反転を狙って

“高いとこで売って、安いとこで買う”・・・とはちょっと違います。

ポンド円のボラが普通に2円以上あった時期に、“このボラが10分の一になっても勝てるように”と開発した手法です。

実際、昨年の極低ボラ時期でも安定して勝ち続けています。皆さんに提供後も絶好調です。

ルールに従い成行エントリーしたら、あとはほったらかしでOKです。

応用性の高い手法ですので、FXだけでなくCFDなんかにも応用できます。

トレンドラインやフィボナッチ、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどを使ったピントはずれの逆張りとは一線を画しています。
相場の本質的コア部分をしっかり捉えてる手法だと言えます。

これこそが時代を越えて永遠に通用する真の“逆張り”なのです。

「R7」は、エントリー通貨や時間軸をガチガチに決められた「FTL」と違って拡張性が高く、

私が監視してる通貨時間軸のうち半分で計算しても、昨年は+4700pips越えています。

「FXセミナー」で教えてる順張り基本手法が不調なときに多くチャンスが出現します。

逆に順張り基本手法が堅調なときはチャンスが少ないですが、並走させると抜群に安定した右肩上がりのトレードが可能です。

皆さんに提供後もドローダウンらしい不調すらなく、ずっと勝ち続けていて大大好評の手法ですね(^^)

受講料 55万円


FXをやってない方へは「日経225先物セミナー」をご提供します。

日経225先物セミナー・・・・日経225先物セミナー


●受講日時・場所

2015年  2月7日(土)  15:00~20:00 の2時間程度

       2月8日(日)   9:00~20:00 の2時間程度

六本木のリッツカールトンで予定しておりますが、東京で開設したサテライトオフィスになるかもしれません。
*日程により大阪の当方事務所での受講も可能ですので、お申し出ください。


●受講資格

受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料

「FXセミナー」・・・・65万円

「日経225先物セミナー」・・・・68万円

「FTL」・・・・22万円

「R7」・・・・55万円


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 受講希望のセミナー名を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時を第三希望まで


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2015年 1月19日(月) 23:00  です。

☆☆☆24時間限定&同時受講割引☆☆☆

lgi01a201309071000.jpg

●1月18日(日)23:00までにお申し込みの場合は5万円割引させていただきます。

●2つ以上受講の場合は5万円割引させていただきます。

割引併用可。