2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 2月3日の結果 +200000円
2015/02/03(Tue)
日経225先物 2月3日の結果 +200000円

今月合計  +160000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100) 2月2日の結果

今月合計 +310000円

sssp://img.2ch.sc/ico/kita2.gif
2015年1月28日、温州商報によると、加工した写真が原因で女性が男性になぐられるという事件が起きた。
1カ月前、黒竜江省ハルビン市に住む男性と浙江省温州市で働く女性はSNSで知り合い、意気投合。
女性が男性に写真を送ると、男性はあまりのかわいさにいてもたってもいられず、今月26日に2人は温州市で会う約束をした。
男性は期待に胸を膨らませ、遠路はるばる自分の“女神”に会いに来たが、目の前に現れたのは写真の女性とは似ても似つかない人物だった。
あまりの違いに男性が思わず「君、本人じゃないよね?あまりにも違いすぎる」と発すると、
女性は「本人よ。写真はちょっと修整してあって、今日はお化粧してないから」と返した。
2人はその場で口論となり、男性は怒りのあまり女性をなぐる蹴るという暴挙に出た。
最終的に警察が間に立ち2人は和解。男性は「もう2度とネットは信じない」と言葉を残し、ハルビンにとんぼ返りした。
一方、女性は「写真は間違いなく私。修正が多かっただけのじゃないの!」と話していたという。(翻訳・編集/内山)


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150131/Recordchina_20150131036.html

jidori2015.png

これはワロタwwww

黒竜江省ハルビン市~浙江省温州市って、グーグルマップで見たら日本列島縦断レベルの超遠距離です。

写真右の激カワの女の子イメージしてハイテンションで向ったら、この仕打ちですからねw

そりゃ怒るだろう。

今は、写真の加工なんて誰でもできるから、地鶏写真は3~5割増しぐらいで見ておいたほうがいいです。

真正面じゃない顔のアップや、マスクで鼻から下隠した写真も怪しいです。

目はいくらでもメイクでごまかせるけど、鼻から下だけはメイクでごまかせないw

男女に限らず人間は見た目の印象で80%ぐらいは判断されるんで、就活の写真なんかも加工してる人が多くなってる。

議員の選挙用のポスターなんかも、見た目の若々しさなんかが女性やお年寄りらの票に影響するので、

加工or数年前の写真使うは当たり前で、ポスターの顔とかけ離れてる議員がけっこういますねw

ネタ記事の同種の事件ありましたので、はっときます↓

FacebookやTwitterに代表されるSNSのプロフィール写真にどんなものをお使いだろうか? 自分の写真を載せている人も多いだろう。特に女性はSNSのプロフィール写真はとっておきの1枚を用意する傾向が強い。とっておきすぎて、実物とかなり印象が違うこともある。

ある男がFacebookで見つけた美女に一目ぼれ、相次ぐストーカー行為の末逮捕されるという事件が起こった。容疑者は逮捕後、初めて実物の女性の顔を見たところ「本人は写真と違ってブサイクだった」と後悔の念をにじませているという。

2012年1月、台湾新北市に住む張明義容疑者は、Facebookで見かけたある女性に一目ぼれをした。彼女のプロフィールは「既婚」との表示。子どももいる。だが張容疑者はそれには構わず、Facebookへメッセージを送り続けた。

また女性の携帯電話の番号も入手。何度も交際を迫る内容や、「今よりいい仕事を紹介する」と気をひこうとするメールを送りつけたそうだ。同時に女性の内縁の夫にも嫌がらせを行った。

そしてついに、張容疑者と女性の夫が話し合いを行うことになった。お互い数名の友人を連れてきている。まさに決闘だ。張容疑者は改造したモデルガンで女性の夫を撃とうとしたが、弾がつまり失敗。そのまま友人を置いて逃走した。

それから約1カ月後に張容疑者は逮捕された。逮捕後、張容疑者は女性に初めて会ったそうだ。実際に本人に会ったところ「実物は写真ほどキレイじゃなかった……後悔している」と、なかば騙されたかのような言葉をもらしたという。

写真を確認したところ確かにかなり印象が違う。撮影の角度のせいかもしれないし、メイクのせいかもしれない。画像加工をしたという可能性も否定できない。

だが、この件に関しては、たとえSNSのプロフィール写真が別人レベルであったとしても、女性に罪はない。女性とその家族の身が無事であったのは、不幸中の幸いである。それにしても容疑者の「後悔している」の真意はどこにあるのだろうか。事件を起こしてしまったことへの後悔、そして二度と犯罪を起こさないことを願いたい。


http://rocketnews24.com/2012/07/04/226874/

2015-07-02_230703.jpg



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |