2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「寄り引けクン+6」~黒田おじさんと遊ぼう~
2015/02/04(Wed)
昨年のブログ7周年記念ブログ7周年記念セミナーで提供してからも爆発的利益をあげてる「寄り引けクン」ですが、

今年も絶好調ですね(^^)

変数いじくりまわして、バージョンアップという名のカーブフィッティングばかりしてるような手法ではない

「寄り引けクン」こそが、寄り引けトレードの金字塔です。

寄り引けトレードの最大の利点は3つあります。

①スリッページがない

②相対取引であるFXのように業者間でスプレッドが違うこともないし、嫌がらせでスプレッドを大きくされることもない

③寄り引けなんで誰がやっても必ず同じ成績になる(これが一番デカイ)

FXだと深夜まで建玉をホールドしてることが多いですが、

日中のザラ場だけなら深夜の米国市場を気にしなくてもいいので、精神衛生上もいいでしょう(笑)

私のように朝型の人間ならなおさらで、朝8時に注文をいれたら、あとは3時15分まで放置です。

こんなに楽して、昨年は日中+ナイトで+7180円もの利益で、一昨年なら+13350円もの利益をたたき出しております。
(ラージ1枚なら10円で10000円の利益になります)

そんな「寄り引けクン」ですが、今回は利益をさらに倍増させるカスタムパーツセット「寄り引けクン+6」をご提供いたします。

日経225先物を研究し尽くした6種の手法が詰まっていて、ほぼすべての年で利益が2倍以上になっております。

中でも、「黒田おじさんのお小遣」は強烈でして、直近4ヶ月だけでも+5560円も勝っています。

もちろん、「寄り引けクン」の利益抜きの計算でこれですから、単純に合計したら余裕で10000円超えます。

アベノミクスによって、日銀のETF買いや年金基金GPIFの株式買いがつづいており、

官製相場と揶揄する向きもありますが、見方を変えればこれほどやりやすい相場はないと思います。

ちなみにこれは1月の日銀の買い入れ状況です↓
ETF.jpg

昨年からずっと監視してますが、日銀のETF買入には明確なルールがあって、

その規則性さえ読み取れれば、あっけないほど簡単に稼げるのです。

皆さんは、上記の買入手口から何らかの規則性を読み取れますか?

私はずっと監視して研究してるので、いつ日銀などの買入が入るか、ほぼ90%以上の確率で予測できます。

昨年より今年はより厳格なルール、規則性で買ってきてるのがわかります。

単純に日銀が買えば陽線になる、買入がないと陰線になる・・・とか、それほど単純な話ではないですが、

寄り付きから買って稼げる日と寄り付きから売って稼げる日がはっきりと存在します。

これを私は「黒田おじさんのお小遣い」と呼んでいます(笑)

ブログ8周年のグランドセミナーでの提供前に、

「寄り引けクン」受講された方限定で恒例のお試しバーゲンプライスにてご提供いたします。

「黒田おじさんのお小遣い」はアベノミクスがつづくかぎり通用しますが、

たとえ終わっても6種セットの手法があるので、「寄り引けクン」に組み込めば、チャンス倍増&利益も倍増確実です。

長期の複利運用お考えなら、なおさらオススメします。

ベースがラージ1枚でも、1年で最低でも1000万円はいくでしょう。

直近1ヶ月だけでも「寄り引けクン」抜きで+1350円越えてますんで・・・・。

安倍内閣継続には反対だけど、トレーダー目線でなら大歓迎です(苦笑)


今から24時間限定ワンチャンス提供ですので、お見逃しなく(^^)


     ☆☆☆☆☆☆☆  「寄り引けクン+6」~黒田おじさんと遊ぼう~   ☆☆☆☆☆☆☆

sfx20932015.png

m04-ia.gif


●日時 

2015年2月7日~2月28日までの平日土日祝9:00~21:00のご希望の日時を調整いたします。


●場所 

大阪の当方事務所か東京の宿泊先ホテルにて。遠方の方はスカイプでWEBセミナーにて対応します。


●受講料 

「寄り引けクン+6」・・・・88万円⇒お試し先行バーゲンプライスの48万円にて

先にお申込金10万円をお振込みいただき、残金はセミナー前日のお振込みでけっこうです。

とにかく連敗が少なくて、一撃で15~20万円取れることが多いです。
ラージ1枚でも、おそらく3、4日ほどで受講料全額回収できると思います(^^)
受講後にチャート見たら、ドアの開いた巨大な金庫に見えてくるでしょう。



●受講資格

以前に「寄り引けクン」セミナー受講された方のみ。
または「寄り引けクン」と同時受講は可

ご新規様は受付しておりません。


●お申し込み

お申し込みの締め切りは2015年2月5日 21:00  です。


受講希望の方はメールにて以下の必要項目を明記で送信ください

件名 「寄り引けクン+6」希望

①氏名
②希望日時場所を第五希望まで

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで


余談ですが、今日久しぶりにラッシュアワーの電車に乗りました。
満員電車ってきついですね(><)
私は基本的に車移動なんで、東京の殺人的な満員電車に毎日乗ったらう鬱になりそうです(--;)
そんな電車にみんなガマンして乗ってる。
日本のサラリーマンって、世界一辛抱強く働いてるんじゃなかろうか・・・・。

相場で儲かったら、普段支えてくださるご家族や頑張る自分へのご褒美に惜しみなく使ってください。
相場は自分と家族が不幸になるのを避けるため、幸せになるためにあります。
そうでなければ、リスク背負ってやる意味がないです。

こんなことでケンカしなくてもいいです↓ww
6fa4cd1a7c4b1dad1e24b821bb0719e6e30b0f18.gif
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
| メイン |