2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月10日の結果
2015/02/10(Tue)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月10日の結果


日経225先物 2月6日の結果 -120000円

今月合計  -220000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100) 2月9日の結果  -90000円

今月合計 +410000円

今、世界中が注目する最新RC モデル「ドローン」(RC はラジオコントロールの略)。従来の飛行機やヘリコプターとは異なり、容易な操作で空中からの撮影ができる機体は、RC モデル愛好家はもちろん、映像制作の現場にも使われている。
本シリーズは、フェラーリのデザインなどで知られる世界的デザイン会社「ピニンファリーナ」にモデルのデザインを依頼。これまでにない流麗なフォルムと、最新デジタル技術の融合により、クラストップレベルの高性能モデル「スカイライダー・ドローン」は誕生した。

初心者でも容易かつ確実に組み立てられるユニット構造を採用し、GPS(衛星測位システム)をはじめとする最新センサーも搭載。
さらに、操縦者の技能に合わせて選べるフライトモードといった付加機能も満載したスカイライダー・ドローンは、「空撮」という未知のジャンルへの扉を開いてくれる。
さあ、スカイライダー・ドローンをパートナーにして、新たな世界へ飛び立とう!
<<スカイライダー・ドローンは全57号で完成します。>>


http://deagostini.jp/srd/

ドローン。いわゆるマルチコプターですが、
今では1万円以下のローエンド製品から15万円以上のハイエンド製品まであります。
昔よりも手を出しやすくなり、手軽に空からの様子を録画して楽しめるようになりました。
空撮だけでなく、用途は多彩でして、あのAmazonが配送用の導入を考えていることもあり、いずれは日本の空でもドローンが飛び交う可能性が高いですね。
私もさっそく練習用に買いました↓
DSC_0282.jpg
1万円ほどの廉価版ですが、録画カメラ内臓していて、これがなかなかよくできてる。
これでドローンの操縦になれたら、プロ仕様の本格タイプも買ってみよう。
カメラやスマートフォンを使った自撮りは今やどこでも見かけるようになりましたが、
このドローンを使えば、通常ではあり得ない構図の写真が撮影できます。
私は国内外の旅行が多いので、これからはドローン持って行って凝った構図の写真を撮ってみたいと思います。
今月も沖縄と北海道へ・・・。
気温差が激しいので体調崩さないようにしないと。。。。(^^;)



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |